« 今頃きづいたこと・・・・ | トップページ | 毎日でも食べたい!! アサイって? »

2010.03.11

アサイボウルとお知らせも

青葉台にある青いおうちの Kupulauさん

Pa217970

 3月はウエルカム月間ということで
毎週金曜日の午後 1時~4時
ワークルームをカフェに開放中です♪

今週の金曜日 12日は私も遊びに♪

・・・・リボンレイの体験レッスンに(笑)

1時~2時半までの短い時間ですが、

伺わせていただくことになりました。

ストラップやミニシュシュ、ボンボンなど

小物のキットをお持ちします。

キットをご購入いただいた方には

その場で無料レッスンをさせていただきます。

アサイボウル〈600円〉目当て!?の私happy02

ゆるゆる~な感じでのんびりと楽しく

レッスンができたら嬉しいな~と思っています。

よろしければお越しくださいhappy01

Pb108132_2

階段を登ればそこにはハワイの風吹いていますnotes
「青い家はなに???・・」
「ハワイアンカルチャーってなに??」
「フラのレッスンはどんな感じのところで??」などと
思っている方は、是非 この機会に足を運んでいただいて
Kupulauさんの雰囲気を感じてもらえると嬉しいです!

ランチの後、お散歩がてら美味しいコーヒーや
アサイボウルを 食べにいらしてくださいね\(^o^)/
なかなかこの辺りでは食べられないですよ~shine

kupulau:横浜市青葉区松風台13-1
      田園都市線青葉台駅徒歩7分

|

« 今頃きづいたこと・・・・ | トップページ | 毎日でも食べたい!! アサイって? »

リボンレイギャラリー」カテゴリの記事

コメント

Kacoちゃん、おはよ~paper
今日は久しぶりの晴れ間ですね~。

画像が見えないようですが、私もお近くだったら参加させていただきたかったな~。

青葉区<ウチの長男の金沢区に近いのかな~?アサイボウル食べたい!weep

投稿: ヒロコ | 2010.03.11 08時43分

★ヒロコさん
画像みえませんでしたね\(;゚∇゚)/
すみませんでした。

今日の晴れ間は嬉しかったですね。
寒かったですが・・・
何を着ればいいのか悩みます。

青葉区と金沢区・・・残念ながら
近くはないです。
多分・・・coldsweats01

投稿: kaco | 2010.03.11 18時55分

うわぁ うわぁ 何だかとってもステキでワクワクしちゃいますね

アサイボウルも食べてみたいです

お友達を誘って行きたいな

後ほどご連絡させてくださいね~

投稿: maimai | 2010.03.12 19時47分

おひさで~す
この間、友人の新築祝いで川和町までドライブしてきました!近い??

アサイボウルまだ食べたことないの(恥ずかし…)どんな感じなのかしら?

いつになったらkacoちゃまのレッスン受けられるのかしら!?(笑)

投稿: むんく | 2010.03.12 21時22分

★maimaiちゃん
アサイボウル是非食べてみてくださいね。
maimaiちゃんもきっとお気に入りになっちゃいますよwink

投稿: kaco | 2010.03.14 20時43分

★むんくちゃん
川和近い!近い!!
是非我が家まで~(笑)

アサイボウル私も食べたことなかったのsweat01
スムージーなので、アイスとバナナが好きなら絶対good
食べに来てね~
ついでにレッスンもね(笑)
ってむんくちゃんなんでも作れちゃう。

投稿: kaco | 2010.03.14 20時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/33719694

この記事へのトラックバック一覧です: アサイボウルとお知らせも:

« 今頃きづいたこと・・・・ | トップページ | 毎日でも食べたい!! アサイって? »