« これもあり!? | トップページ | いいお天気~♪ »

2010.03.03

素敵です♪

白い壁に色鮮やかなリボンレイが映えて素敵ですshine

100228_144701

スッキリとしていて

この感じとってもいいですねheart04

生徒さんが送ってくださった画像です。

私がレッスンをさせていただくようになった

アロハピカケさんでの一番最初の生徒さん。

それも左利きsweat01 
(全てが逆になってΣ(;・∀・) な私・・・手際の悪い私を許してくれる心の広さをお持ちです) 

かれこれ長いお付き合いをしてくださっていることに

感謝で一杯なんですよ~~~~wink

もっとたくさんのレイを作られていて

丁寧な作業で仕上がりが美しいです。

途中のレイも頑張ってくださいね~smile

またレッスンでお会いできるのを楽しみにしていますnote

|

« これもあり!? | トップページ | いいお天気~♪ »

リボンレイギャラリー」カテゴリの記事

コメント

Kacoちゃん、アロ~ハpaper
さっそく遊びに来てくれてマハロ~です。

色とりどりのリボンレイ、見ているだけでハッピーな気分になりますね。以前ロングステイしてた時、アッチコッチのお店でリボンレイを探し回って苦労して見つけたのですが、いざ買ってからはその辺に無造作にかけてあります。bearing

今回は携帯につけるちっちゃなリボンレイをアラモアナのワゴンで買ってきましたが、あそこって安くしてくれないですよね~。down

投稿: ヒロコ | 2010.03.04 08時40分

久しぶりにお邪魔いたします!。

さわやかで素敵ですね。
先生がいいから!
左から4つめの緑のが素敵です。

そっか、左利きだと作り方が逆になっちゃうのですね・・・
気付かなかったなぁ。

投稿: ゆう | 2010.03.04 11時16分

こうやって作った作品を大切にしてくれてるのって
とてもうれしいですよね。
教えていくという立場になると
いろんな出会いもあるけどいろんなこともあって…
こんな風にしてもらえてるのはありがたいし幸せなことだと思います!

投稿: ねねちゃん | 2010.03.04 18時42分

★ヒロコさん
ヒロコさんのお宅にもリボンレイが飾られているのですね♪
いつかご自分で作ってみてください~い。
愛着湧いて、眺めてはニヤニヤできちゃいますよ(笑)
アラモアナのワゴンにリボンレイのストラップ売ってるんですね~
以前ハトリエさんで見かけたような・・・
やはり手作り!買うとそれなりにお高いですよね。
これまた是非作ってみてくださ~い。
はまりますよsmile

投稿: kaco | 2010.03.05 10時58分

★ゆうさん
ゆうさんこんにちは~♪
久しぶりのコメ嬉しいですheart02

素敵でしょ~
先生は頼りないんですが・・・
楽しんでいただけるよう一生懸命がんばりますrockcoldsweats01
4つ目のレイは、ピカケがたっぷりはいったレイなんです。
さわやかなんですが、豪華なレイです。

左利きの方は、マーキングからして逆なのです。
お勉強させていただいてます。

投稿: kaco | 2010.03.05 11時16分

★ねねちゃん
本当にそうですよね。
色んな出会い・・・・
色んな葛藤・・・・
レイ作りを楽しんで
こうして大切にしていただけていることは
とっても幸せなこと。
感謝の気持を忘れないようにしたいと思います。
ねねちゃん ありがとう♪

投稿: kaco | 2010.03.05 11時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/33622741

この記事へのトラックバック一覧です: 素敵です♪:

« これもあり!? | トップページ | いいお天気~♪ »