« ピンク色 | トップページ | アサイボウルとお知らせも »

2010.03.10

今頃きづいたこと・・・・

港北ノースポートにある「KAHARA」さん

ボリュームたっぷり本格派グルメバーガーのお店

ドックカフェでもありますが、ハワイ系のお店です。

Photo

プレーンバーガーのSサイズ 900円

ランチではドリンク付です。

充分満足~lovelyなボリュームで、美味しい!!!

お腹は一杯なんですが。。。。

やっぱり目が欲しがるsign02(笑)

20100310134518

バナナスプリングロールのアイス添え

ランチでは+280円でいただけます。

カロリー考えちゃってお友達と半分ずつcoldsweats01

やっぱりここのお味好きかも~heart01

デジカメを持っていなかったので、しかたなく?

画像は携帯カメラで撮ったのですが、

パシャっと撮って、メールでPCに送るだけ

これってすっごく楽~

そんなことにやっと気が付いたのでしたsweat01

・・・・今頃でも気付いてよかったsmilegood

皆さんはそうしてた??

|

« ピンク色 | トップページ | アサイボウルとお知らせも »

あれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/33719101

この記事へのトラックバック一覧です: 今頃きづいたこと・・・・:

« ピンク色 | トップページ | アサイボウルとお知らせも »