« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010.04.28

こんなことでも。。。

Photo

?????って感じですよねcoldsweats01

我が家の冷蔵庫です。

続きを読む "こんなことでも。。。"

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2010.04.27

雨・・・・

どうもイベントがあると雨・・・

雨で中止になった息子くんの遠足、

延期で明日なのですが、また雨みたいですね。

先週の金曜日はご近所さんフリマだったのですが、

前回に引き続き、こちらも雨でまたまた中止bearing

当日はお友達のhouseで、今後のミーティングを兼ね

スナックパーティーとなりました。

Okashi

続きを読む "雨・・・・"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010.04.24

毎日寒すぎ・・・・・

Bisann

お初のハワイアナス(havaianas)2010年モデル!

ビーサンで歩き回れる暑さが恋しい・・・・

続きを読む "毎日寒すぎ・・・・・"

| | コメント (17) | トラックバック (0)

2010.04.23

日本発上陸♪

最近登録してみちゃった モニプラ 

そちらで ATABEY ワンドリップコーヒー
(フルシティロースト・深煎り・3回分パック)をいただきました。

届いたときからものすっごくよい香り~

とても希少なコーヒー豆とのこと。

コーヒーの香りって、癒されませんか?

暫くは香りだけを楽しませていただくことにしたぐらい(笑)

(HPよりお借りしました。)

続きを読む "日本発上陸♪"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.04.21

kupulauさんでのレッスン♪

午前中ファットバーニングに参加してきました。

脂肪燃焼のエアロビね(笑)

久しぶりに体を動かし、気持よ~く汗をかきました。

お昼食べたらもう動けなくなっちゃいましたがsweat01

P4209645_2

昨日は青葉台にある

Kupulau さんでの

リボンレイのレッスン日。

準備を終えて

静かな時間をパチリcamera

ワクワク、ドキドキの

時間ですconfident

続きを読む "kupulauさんでのレッスン♪"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010.04.19

一週間の安静

いいお天気ですね~

Photo

ハワイアンズのお土産にいただいたクッキー

すっごく可愛いheart04heart04heart04heart04

でもってとっても美味しかったですlovely  Mahalo~

金曜日の夜に突然足が・・・shock

足を地面につけられない?!

ちゃんと歩けない??

土曜日即病院へrun

前の検査であまりよくなかった肝臓の数値

糖尿病の可能性もありとのことで・・・・

血液検査にレントゲン撮影

結果は・・・・

続きを読む "一週間の安静"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2010.04.17

またまたミックス粉

Photo_3

きな粉のプチパン♪ ( ESSE 3月号より )

息子くんとこねこね、これまたあっという間ですscissors

お勉強は大キライ! お片づけも苦手・・・

やらなきゃいけないことは、後回し・・・・

でも なんでも 『作る』 作業は大好きな息子くん。

う~ん 自分をみるようでホント困るdash

続きを読む "またまたミックス粉"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

アロハピカケさんでのレッスン♪

Photo

昨日のピカケさんでのレッスン。

完成されたバッグチャーム

ピンクはオーダーお初♪ 可愛らしいですheart04

来月のアロハピカケさんでのレッスンは
5月21日(金曜日) AM10:30~12:30 です。
ご予約受付しておりますm(_ _)m

続きを読む "アロハピカケさんでのレッスン♪"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010.04.15

本日の成果は!

今日は月に一度、私のお楽しみレッスン日♪

お弁当持参での北山田地区センターでのレッスンです。

午前中はribbonリボンレイのレッスンをさせていただいて、

午後からはキルトのレッスンを受けさせていただいてます。

今月から少しだけレッスン時間などが変更となり

時間に区切りがつくようになりました。

皆さん午後は落ち着いたキルト時間でいい感じです♪

お見せするのはかなり、本気でお恥ずかしい

苦手なアップリケwobbly

20100415211303

星みた~い♪ と生徒さんの声が・・・・・・ 

・・・・・・プルメリアのはずなんですがsweat01

続きを読む "本日の成果は!"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

お色違いで

Photo Photo_2

お色が違うだけ。。。。。。

ですが印象が随分と違うものです。

ピンクは春らしく、緑は初夏のイメージですね。

今日は自宅レッスンでしたnotes

お二人とも、もう慣れた手つきで進められてます。

マーキングの数を数えるのが、一番大変そうでした~

お喋りと同時にこなすのは至難の業(笑)

続きを読む "お色違いで"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010.04.13

人生の中のハワイ

夕方ソファでゴロン・・・・

ハワイ州観光局(HTJ)tvCMが・・・ 

shineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshine

一瞬で癒されてしまった私です(笑)

今日の私の中のハワイは

H1 CAFE さんでのランチ♪

20100413135012_2

グレービーソースたっぷりのロコモコheart02

初めての味・・バターがきいてる?

続きを読む "人生の中のハワイ"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010.04.12

はまってます

Photo

ミックス粉を使ったケーキやパンにはまってます。

昨日のお昼用 左がオニオンブレッド

右はしっとりバナナケーキ

続きを読む "はまってます"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010.04.11

母の日に

Photo

永く楽しんでもらえるリボンレイのカーネーション

飾りやすいリースにしました。

今年はこのカーネーションを

感謝を込めて贈りたいと思いますconfident

続きを読む "母の日に"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.04.08

ひとりあそび

Photo

久しぶりの くるみボタン お初の超特大サイズ♪

3個入りで100円shine

ハワイアンな布は大柄が多いので、

やっぱり大きいサイズのほうが可愛いですね。

続きを読む "ひとりあそび"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010.04.07

湘南編?

Photo_2

鎌倉散策のあと食べてきました。

アサイボウルhappy01

続きを読む "湘南編?"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010.04.05

上手でしょ!?

P2259187

おやつはちゃ~んと両手?で抑えて

かじってますワタシdogscissors

続きを読む "上手でしょ!?"

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2010.04.04

春の鎌倉

2

さくらを見たくて、鎌倉 鶴岡八幡宮に。

昨日の午前中、空はどんよりグレー色

桜の花びらは白っぽく、

落ち着いてしっとりとした風情です。

続きを読む "春の鎌倉"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010.04.01

発掘?

P3309442

実家でみつけたポリネシアカルチャーセンター

で買ったと思われる ビデオテープ。

DVDじゃないくビデオってところが年代を感じる(笑)

封さえ切られていないまま・・・

想い出の品として、つい買っちゃった感じかな。。。

続きを読む "発掘?"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »