« 一週間の安静 | トップページ | 日本発上陸♪ »

2010.04.21

kupulauさんでのレッスン♪

午前中ファットバーニングに参加してきました。

脂肪燃焼のエアロビね(笑)

久しぶりに体を動かし、気持よ~く汗をかきました。

お昼食べたらもう動けなくなっちゃいましたがsweat01

P4209645_2

昨日は青葉台にある

Kupulau さんでの

リボンレイのレッスン日。

準備を終えて

静かな時間をパチリcamera

ワクワク、ドキドキの

時間ですconfident

P42096495名様にご参加いただいての

賑やかなレッスン。

4名様 皆さんバッグチャーム

針を持つのは何年ぶり?!

という方もいらっしゃいましたが、

ちゃ~んと時間内にきれいに

完成されていて、

皆さん素晴らしい~~♪

お一人様はボンボンシュシュと、ブレードのストラップ。

初めてとのことでしたが、サクサクっとブレードを

きっちり美しく編まれていて、

あっという間に完成されましたshine

このブログを見てくださっていて、ご予約くださったとお聞きし、

ビックリするやら、嬉しいやら、なんだか恥ずかしいらや

そんな出会いをとても嬉しく思います。

来月のレッスンでもお会いできるのを

楽しみしています。

レッスン後の皆さんのお楽しみは~~

Asai

ほんと~~~~~~~~~に

おいしいheart04heart04heart04heart04heart04heart04heart04heart04heart04heart04lovely

レッスンを受けてくださった方には別料金ですが

ご注文いただくと食べることができますよ~scissors

来月のレッスンは 

5月25日(火曜日) AM10:30~12:30 です。

ご予約 お待ちしておりますm(_ _)m

|

« 一週間の安静 | トップページ | 日本発上陸♪ »

リボンレイギャラリー」カテゴリの記事

コメント

kacoさんごぶさたですッ!
すっかりブログ放置してしまって、やっと再開しました
これからも末長くよろしくですぅ★
先日『 Kupulau 』さんの前通ったんですよ~寄ればよかった・・・

いつかkacoさんのレッスン受けられるのを楽しみにしてるの♪

投稿: むんく | 2010.04.21 23時13分

アサイボウル食べてみたい・・・
今度連れていって~
あっ、レッスンを受ければいいのか。
日程みてみま~す。

投稿: LISAMAMA | 2010.04.22 08時06分

あ~~アサイ食べたいっ
ほんと美味しいですよねぇ♡
前も書いたけどkacoさんのレッスン楽しそうだよね~
あ!! 作りましたよ~例もの♪
簡単すぎて笑えますね(笑)
そして・・・ 美味しかったぁ
近々アップしますね
教えてくれてmahaloでした!

投稿: めー | 2010.04.22 08時07分

★むんくさん
再開よかったですぅ♪
こちらこそどうぞよろしくねnote

こちらのほうにいらしているんですね~~
私もいつかむんくさんにお会いできる日を
楽しみにしていますwink

投稿: kaco | 2010.04.23 15時59分

★LISAMAMAさん
お連れしたいわ~~♪
でも・・
アサイボウルいつもあるわけではないのです。。。
レッスンの日はもちろん大丈夫なんですが。。。。
よろしければ心よりお待ちしてま~すwink

投稿: kaco | 2010.04.23 16時10分

★めーさん
レッスンに参加してくださる方が、
いい方ばかりで、
楽しいレッスンとなることに感謝してます。
アサイ 美味しいですね♪♪
美容にもよさそうだし~
これから暑い季節には、毎日でも食べたくなりそうです。

例の早速作られたんですね。
えっ?と思うほどあっけなく準備終わっちゃいますものね~
でなければ作らない私ですが・・・(汗)
美味しくできたなら、よかったですぅ♪

投稿: kaco | 2010.04.23 16時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/34325324

この記事へのトラックバック一覧です: kupulauさんでのレッスン♪:

« 一週間の安静 | トップページ | 日本発上陸♪ »