« はまってます | トップページ | お色違いで »

2010.04.13

人生の中のハワイ

夕方ソファでゴロン・・・・

ハワイ州観光局(HTJ)tvCMが・・・ 

shineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshine

一瞬で癒されてしまった私です(笑)

今日の私の中のハワイは

H1 CAFE さんでのランチ♪

20100413135012_2

グレービーソースたっぷりのロコモコheart02

初めての味・・バターがきいてる?

不慣れな携帯カメラ・・・・指入ってましたねsweat01

20100413141305

お友達のオーダー、プレーンワッフル

どちらも美味しかった~~~~lovely

急に朝 『行こう!』 と決めた横浜DPM

前日した電話での注文。

自分のなかで納得がいかず、なんとなく悶々と・・・

在庫なし!入荷未定!!とまでいわれたリボン

店頭にはあるじゃないですか!!!catface

朝早くからのお誘いメールに乗ってくれた友達いわく

直感は信じて動くべきsign01 なんだそうです。

お陰で美味しく、楽しいランチタイムを過ごすことができましたgood

オーダーいただいているキットも無事に作れて一安心ですhappy02

|

« はまってます | トップページ | お色違いで »

あれこれ」カテゴリの記事

コメント

(*^-^)昨日はどうもね~
納得いってない様子よくわかりましたよ~
でもほしいものがあってよかったhappy01
直感flair信じて正解ねshine

そしてランチおいしかったわ~(o^-^o)
あの場所とても気に入ってしまった!
ワッフルも美味しかったしcake
また行こう~good

投稿: soon | 2010.04.14 09時26分

kacoが納得するの?

投稿: BlogPetのロコロコ | 2010.04.14 14時50分

★soonちゃん
昨日はお付き合いいただいちゃって
ありがとうねhappy01heart04
テラス席気持ちよかったね~♪
早くもっと温かくなるといいのに・・・
また行きましょうgood

投稿: kaco | 2010.04.14 21時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/34216086

この記事へのトラックバック一覧です: 人生の中のハワイ:

« はまってます | トップページ | お色違いで »