« お色違いで | トップページ | アロハピカケさんでのレッスン♪ »

2010.04.15

本日の成果は!

今日は月に一度、私のお楽しみレッスン日♪

お弁当持参での北山田地区センターでのレッスンです。

午前中はribbonリボンレイのレッスンをさせていただいて、

午後からはキルトのレッスンを受けさせていただいてます。

今月から少しだけレッスン時間などが変更となり

時間に区切りがつくようになりました。

皆さん午後は落ち着いたキルト時間でいい感じです♪

お見せするのはかなり、本気でお恥ずかしい

苦手なアップリケwobbly

20100415211303

星みた~い♪ と生徒さんの声が・・・・・・ 

・・・・・・プルメリアのはずなんですがsweat01

家でチクチクするも、どうもうまくいかなくて・・・

本日の成果!

20100415211149

ほら~~~ちゃんとプルちゃんにみえますよね??

ちょっとしたことで、こうも変わる!!!!

教えていただくことは大切ですね。

忘れないうちに続きがしたいです。

が・・・・もうベッドが私を呼んでいる!?

明日は息子くん遠足。

きっとrainなんでしょうが、お弁当はつくらなくちゃdash

朝一お仕事をひとつこなしてから、

ピカケさんでのレッスンへrun

日課のラジオ体操もやらなくちゃ(笑)

明日も! ものすっごく寒そうですが、

元気に過ごしたいですねnotes

|

« お色違いで | トップページ | アロハピカケさんでのレッスン♪ »

Hand Made」カテゴリの記事

コメント

うわぁ kacoちゃん頑張ってるぅheart02すごく可愛らしい色合いで全体を見れるのがとても楽しみ~~
★じゃないよ ちゃんとプルちゃんだよlovely

ワタシも気合入れなくちゃ
kacoちゃん ありがとぉ

投稿: maimai | 2010.04.16 07時19分

★maimaiちゃん
maimai先生にそう言っていただけると・・
ちょっと安心?!
いっつもキルトまでいけないの~~~(汗)
今回は頑張りま~~すrock

私もいっつもmaimaiちゃんにヤル気いただいてます(笑)

投稿: kaco | 2010.04.17 11時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/34245204

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の成果は!:

« お色違いで | トップページ | アロハピカケさんでのレッスン♪ »