« またまたミックス粉 | トップページ | kupulauさんでのレッスン♪ »

2010.04.19

一週間の安静

いいお天気ですね~

Photo

ハワイアンズのお土産にいただいたクッキー

すっごく可愛いheart04heart04heart04heart04

でもってとっても美味しかったですlovely  Mahalo~

金曜日の夜に突然足が・・・shock

足を地面につけられない?!

ちゃんと歩けない??

土曜日即病院へrun

前の検査であまりよくなかった肝臓の数値

糖尿病の可能性もありとのことで・・・・

血液検査にレントゲン撮影

結果は・・・・

『この年齢にしては、大変立派な数値ですよ~♪
  骨も関節もまったく異常なしです。  』

へっ?

よかった~~~~~~crying

どうやら筋肉か筋を痛めたのではないかと・・・

痛み止めのお薬をいただいて、

一週間安静となったdogLocoさんです。

P1318882

痛いとか、辛いとか

言葉に出せない分、心配になります。

きっとLocoさんも不安なのでしょう。

私をひとりにしないでね!アピールがすっごい・・・

なので私は今日もおうちにこもります(笑)

|

« またまたミックス粉 | トップページ | kupulauさんでのレッスン♪ »

あれこれ」カテゴリの記事

コメント

犬は知らない間にソファーやちょっとした所から飛び降りて、足を痛めていたりするんですよね
写真のロコちゃんの目・・・
かなり訴えていますね
これでは何処へもいけませんね
はやく元気に動き回れるといいね、ロコちゃん


投稿: malulani | 2010.04.19 17時41分

きゃっ かわいい♪
これを買いにハワイアンズに行きたいくらいbleah

ロコちゃん心配ね
早く元気になりますように
kacoちゃんもいつも忙しいから、ロコちゃんとゆっくりしてね

投稿: maimai | 2010.04.20 08時44分

kacoちゃんの不調かと思い、最初驚きましたが、LOCOちゃんの不調も心配です。
口で訴えられないもんね。
ゆっくりして、早く元気になるといいね♪

投稿: ぺりえ | 2010.04.21 13時59分

LOCOちゃん、大丈夫ですか?
お大事にしてねheart

こころの友は心配しています。
ゆっくりお休みしてくださいね。

レタスがお好きとのこと、今度持ってくねhappy01

投稿: yasukosan | 2010.04.21 19時02分

★malulaniさん
おかえりなさ~~い♪
ご心配をお掛けしました。
これが息子だったら、湿布でもしとけば治るわよ~ってもんなんですが・・・
痛み止めがきいてるのかな?
ロコさん元気です。
今日はちょっとお留守番してもらいましたcoldsweats01

投稿: kaco | 2010.04.21 20時09分

★maimaiちゃん
ハワイアンズ行ったことなくて・・・・
一度いってみた~~~~い!!!!
このクッキーとっても美味しかったよ♪

ロコさん、今日はお散歩に連れて行って~~~ってうるさいぐらい。
なので元気なようです。
ご心配お掛けしましたm(_ _)m
手痛い出費だわ・・・(汗)

投稿: kaco | 2010.04.21 20時13分

★ぺりえ ちゃん
ごめんなさ~~~い。
って狙ってた??!(笑)
ご心配をおかけしましたが、
今日はかなり元気です。
食欲はまったくおちなかったロコさんなんですけどね~
また土曜日に病院ですdash
ぺりえちゃん
ありがとうね~♪

投稿: kaco | 2010.04.21 20時16分

★yasukosanさん
ロコさん元気よ~~~
昨日は一日実家にお預かりしていただきましたが、
今日はお留守番。
yasukosanさんのお顔みたら、きっとあれこれ訴えるわ~(爆)
あら、ロコさんにいただけるの???
でもね、お好みはキャベツなの~
春キャベツでお願いね。
玉のままで~~~(笑)

投稿: kaco | 2010.04.21 20時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/34293199

この記事へのトラックバック一覧です: 一週間の安静:

« またまたミックス粉 | トップページ | kupulauさんでのレッスン♪ »