« 上手でしょ!? | トップページ | ひとりあそび »

2010.04.07

湘南編?

Photo_2

鎌倉散策のあと食べてきました。

アサイボウルhappy01

P4039511海岸沿いをドライブ

素敵なキルトが~~

見えます?

鎌倉プリンス前

素通りする悲しさ・・・

皆お腹がメチャメチャすいていたもので・・・

とても寄ってとは言えないbearing

キャッシーさんのキルト展、またおあずけです。

急いで?向かった先は・・・

Photo_4

Photo_5

さっぱりしてますが、タマネギの味が強すぎなような・・

Photo_6

お子様セット 目玉焼きもこうすると可愛いheart01
ご飯のボリュームで、ハンバーグを残す息子くんcatface

Photo_7

Photo_8コブサラダ

ロングボートと名前の付いた

ガーリックトースト

組み合わせgood

Photo_9

このティキのグラス?

欲し~~~~いlovely

家にあったら場所とるし

洗うのも面倒だし・・・

なんて考えると

決して手は出せませんがsweat01

アサイボウルは食後のデザートに、みんなで食べようね♪

と思っていたのに、ひとくちで 『いらない・・・』 と・・・wobbly

バナナとマンゴーがあるそうですが、この日はバナナのみ。

う~ん? なんか・・かなり薄い感じがするんですが・・・

Kupulauさん でいただくアサイボウルのほうが

断然美味しい!!! 
(他のお店のアサイボウルの味も知らない、私の個人的な感想ですがsweat01

お店のインテリアはかなり好みですheart04

働いているお姉さん達も皆可愛いし~(笑)

鎌倉~湘南 ちょっと旅気分?! 

ここで終了となりました。

|

« 上手でしょ!? | トップページ | ひとりあそび »

あれこれ」カテゴリの記事

コメント

うわ~~おしゃれなお店heart
一皿一皿のボリュームも、ハワイア~ンですね。
鎌プリ素通りだったのね(涙)後ろ髪引かれる思いだったでしょ・・・
アサイーってすごぉ~く身体にいいらしいね。
一度食べてみたいなぁheart04

投稿: ぺりえ | 2010.04.07 13時36分

★ぺりえちゃん
茅ヶ崎にあるお店です。
海の目の前だよ~♪
鎌プリ素通り・・・・crying
ぺりえちゃんのステンシル
とっても素敵だったheart02
来年こそは!
と毎年思う私です。。。
アサイー食べれる機会があったらいいですね。
ハワイで味比べしたいですぅ~~~

投稿: kaco | 2010.04.08 12時05分

Kupulauのacai bowlに1票shinemahaloです!
是非、本場で食べてきて下さいね。

「Aloha Exepress」最新号はacai特集でしたよsign01
Hawaiiの各店の値段からトッピング、ミキシングの材料まで出ていて面白いです。
次にWaikikiに行ったら、あちこちacai bowlを食べ歩きしないとねhappy01

投稿: cyuge-mi | 2010.04.09 00時26分

★cyuge-miさん
cyuge-miさん こんにちは♪
Kupulauさんのacai bowlのほうが本当に断然!
美味しいですぅ!!!!!
作り方でこんなに味がちがうものなんですね。
たくさんの方に食べていただきたいです。

Aloha Exepressしっかりお風呂で熟読して、
気持はハワイに飛んでます(笑)
いつかハワイでacai bowlの食べ歩きしたいですheart04

投稿: kaco | 2010.04.11 11時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/34115667

この記事へのトラックバック一覧です: 湘南編?:

« 上手でしょ!? | トップページ | ひとりあそび »