« 日本発上陸♪ | トップページ | 雨・・・・ »

2010.04.24

毎日寒すぎ・・・・・

Bisann

お初のハワイアナス(havaianas)2010年モデル!

ビーサンで歩き回れる暑さが恋しい・・・・

昨日の朝、『今日は結婚記念日だね。』って旦那さん

あっらちゃんと覚えているんだ~~happy02

『なにかくれるの~?smile』に

『ない!』 ってお返事。

まぁいつものこと。

我が家はpresentなくなってます。

お互いに相手が喜ぶようなプレゼントを贈るのが

下手なもので・・・・

いつしかワインや、チーズ、ケーキ、食べるものに。

ところが昨夜はこのビーサンがheart04

やるじゃん!旦那さん(笑)

20100424104049

ご愛用中 Reef のビーサン年代もの(笑)

結婚した翌年にハワイで買ってなんと15年shine

足にしっくり!!

土踏まずがあるから疲れない!

まだまだはきますよ~scissors

さすがにコレは・・・と旦那さん思っていたのか

ご近所用に新しいビーサンを欲しがっていたのを

覚えていたのか? 多分騒いでいたんだと思うけど・・・

でもサイズ・・・ちょっと大きいんですけど・・・・

お店の人がこれが一番小さいサイズだって言った!
とのことですが、ネットみたらちゃんとあるんだけどな・・

ま、旦那さんらしいところだけどcoldsweats01 big Mahaloheart01

|

« 日本発上陸♪ | トップページ | 雨・・・・ »

あれこれ」カテゴリの記事

コメント

私もreefのビーサン持ってたんだけど
いつの間にかどこかへ…何処にいってしまったのでしょう…気に入ってたのに…
kacoちゃんってもしかして足の甲が細めですか?
私は細めなのでhawaiianasは少しゆるいんですよ。
ぴったりはげんべい。げんべいの方が細み。
hawaiianasもほんとはこの鼻緒が細めがほしかったんだけどゆるくて普通タイプを買いました。

それにしてもビーサン日和にはいつになったらなるのでしょう。
とりあえず海にはビーサンで行かれるようになりましたがまだまだ寒いですね。

投稿: ねねちゃん | 2010.04.24 15時52分

ほんと、寒いよね…wobbly
とても靴下を脱ぐ気になれません。
いつもは「半そでを!」っていっていた気がするんだけど。

おニューのビーサンの出番が早く来るといいねぇhappy01

投稿: とも♪ | 2010.04.24 16時26分

present何もないって
聞いたばかりだったのに
よかったじゃん!diamond
旦那さんやる~~heart
ますます好きになっちゃったのでは??
これなら克典には行かないわね(笑)

ほんと早く暖かくなってほしいねbearing

投稿: soon | 2010.04.24 21時30分

すてきなビーサンlovely
おしゃれですね!
やっぱりkacoちゃんのだんな様はセンスが良くてうらやましいshine
嬉しいプレゼントですね♪
本当に、早く暖かくならないかなぁ・・・
結婚記念日おめでとう♪

投稿: ぺりえ | 2010.04.25 06時38分

結婚記念日おめでとうheart
それに、ツボをつく素敵なプレゼントですねpresent

なんだか、ブログを見て顔がうかんで
あったかくなったよhappy01

投稿: yasukosan | 2010.04.25 10時24分

結婚記念日、おめでとうheart04
ちゃ~んと 覚えていてくれるなんて・・・
羨ましいわlovely
我が家は、二人で忘れるからカレンダーに書き込んでますcoldsweats01

近くに居ながら全然会えなくて、ホント寂しいわっ!!

投稿: toshibou | 2010.04.25 15時19分

★ねねちゃん
あらreefのビーサンなくなっちゃったの?
それは悲しい・・・
そうなのよ~ねねちゃん!
足先だけはスリム(笑)
幅もないし、甲は薄いしで、靴選びはホントに大変sweat01
だからreefのビーサンはもう大事!!!!
hawaiianasは全体的に大きすぎ・・・
確かに鼻緒の部分もゆるゆるですsweat02
『大丈夫だよ!』って旦那さんは言い切られましたcatface
キッズサイズなら合うのかな~(笑)
旦那さんはげんべいのビーサン愛用者。
細身なんだ~
私も次回はそうしようかな~♪

投稿: kaco | 2010.04.25 16時55分

★とも♪さん
今日は久しぶりにいいお天気でしたね♪
でもやっぱり靴下は脱げませんsweat01
何をきたらいいのか、ホント悩んじゃいますね。
ビーサンはきた~い(笑)

投稿: kaco | 2010.04.25 17時50分

★soonちゃん
たまには気をつかうらしいわ~( ̄▽ ̄)
でも高橋克典にはいってください!
だって~~~
そうさせていただきたいheart01(笑)

投稿: kaco | 2010.04.25 17時55分

★ぺりえちゃん
うちの旦那さんのセンス、怪しいよ~~(笑)
実は私とちょっとかみ合わない・・!?
お互い様なんですが・・・(汗)
このビーサンだけはgood
大きいんですけどねcoldsweats02

今日はいいお天気で気持ちよかったですね。
お洗濯に大忙しだけど~(笑)

投稿: kaco | 2010.04.25 17時59分

★yasukosanさん
ありがと~~~~♪
たまには気をつかうみたいよ~(笑)
私が買ったのはチーズだけ!
スモーク系ばかりになっちゃって、
お気に召さなかったよう~~sweat01
旦那さんとよく似ているyasukosanさんもスモークはいまいち?smile

投稿: kaco | 2010.04.25 18時04分

★toshibouちゃん
ありがとう~~♪♪
カレンダーに書き込むほが仲良しよ~~
うちは忘れたら忘れたで!
って感じよ~
もちろん私だけが覚えているときは
ネチネチ言うけど~(爆)

ほんとゆっくり会えないね・・
ボンボン作っておきますねwink
(ってまだ作ってなくてごめんね~~sweat01

投稿: kaco | 2010.04.25 18時08分

結婚記念日おめでとうございますheart04
我が家も間もなくですheart01
そしてプレゼントも当然ありません…
変な物を買ってくるより、美味しい物を食べた方が良いかな?何て思ってしまいます

ハワイアナス、ハワイではあまり売っているお店が少なくなっちゃったんですよね
買うのに苦労しましたsweat01
大き目はサイズはハワイアンらしくて良いじゃないですか~
大きさは愛の証?かしらhappy01

投稿: malulani | 2010.04.26 18時28分

結婚記念日だったんですね~♡
おめでとうございます!!
だんな様優しいなぁ
サイズは残念ですけど気持ちの問題ですよ!!
私もハワイアナス欲しくてチェックしてるとこだったのでうらやまし~

とにかく早くビーサン履いて外出たいですね
また天気悪いみたいですよ(泣)
あ オニオンブレッドアップしました。
見た目ほんとにオニオンブレッドですね(笑)

投稿: めー | 2010.04.26 22時04分

★malulaniさん
ありがとうございま~す♪
malulaniさんも もうすぐですよねwink
変な物?!(爆)
そうなんですよね~~~~
美味しいものが一番good

そっか~大きさは愛の証か~
malulaniさん お上手shine
そう思うことにしま~すhappy01

投稿: kaco | 2010.04.27 11時15分

★めーさん
ありがとうございま~す♪
そうね~気持はありがた~~~くheart01
母は結婚記念日にビーチサンダル????
って妙な顔してました~(爆)
それが普通の反応ってもんですよねcoldsweats01

めーさんのオニオンブレットすっごく美味しそうだった~lovely
見た目は本当にそのものgood

投稿: kaco | 2010.04.27 11時56分

kacoちゃん、結婚記念日だったんだね〜。おめでとうhappy01
去年は確か、ウッドデッキで乾杯してたよね〜happy01
ビーサンをプレゼントなんてすご〜く優しい旦那様じゃな〜いheart02これからまた15年は履かなきゃね〜happy01

投稿: miki | 2010.04.29 00時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/34365866

この記事へのトラックバック一覧です: 毎日寒すぎ・・・・・:

« 日本発上陸♪ | トップページ | 雨・・・・ »