« うしろ姿 | トップページ | 春の鎌倉 »

2010.04.01

発掘?

P3309442

実家でみつけたポリネシアカルチャーセンター

で買ったと思われる ビデオテープ。

DVDじゃないくビデオってところが年代を感じる(笑)

封さえ切られていないまま・・・

想い出の品として、つい買っちゃった感じかな。。。

15年ぐらい前にクリスマスからお正月にかけて

家族で行ったハワイ旅行

両家の両親と義姉夫婦との8人。

いっぱい笑って、いっぱいグチもある・・

ハワイでおしるこまで作って食べました。

義母のスーツケースには小豆やお餅まで、

日本食がたんまりwobbly

年代がちがえば、生活リズムが違うし、食生活も違う、

旅行に対する考え方?楽しみ方も違う8人。

そりゃ~大変なことも一杯で・・・

両家の両親達だけで (ダケってのが肝心ねsweat01

一日オプショナルツアーに行っていただく事にcoldsweats01

それがポリネシアカルチャーセンター。

楽しかった~~~~って盛り上がってたな。

私もいつか!行ってみたいと思いつつ.。。。。

ビデオ観たら、なんだかむか~~しの映画みたい(笑)

でも見入ってしまいましたnotes

親世代とのハワイ旅行は、別行動をいれることが鉄則です!?smile

春休みも残りわずかですね・・・・・・・

|

« うしろ姿 | トップページ | 春の鎌倉 »

Hawaii」カテゴリの記事

コメント

わ~~すごいお宝ですねぇ♪
思わず買っちゃった気持ちがわかるものですね(笑)
両家の両親との旅行・・・大変だっただろうな~
うちなんて実家の両親とでさえいろいろ大変だったのだから・・・
なんかとっても想像できます(笑)
でも素敵な思い出ですねぇ♡
ポリネシア~いつか行きたいと思いながらいつになるか・・・
なんか高い席?じゃないとイマイチっていうか高い席だと楽しめるって聞いたのでなかなか手が出せないとこです。(苦笑)
kacoさん あったかくなったら遊びに行きましょうねぇ♪

投稿: めー | 2010.04.02 18時45分

kacoちゃん、おはよ~paper
もう間もなくお花見に出かけるのですが…
ポリネシア文化センター、懐かしいです。
総勢100名ほどのショーは圧巻でしたが、ショーを見ている最中に蚊にボコボコにされた経験があるんですぅ。しかもハワイの蚊はハンパじゃなくて。

あ、うちにもお宝DVDがあるんですよ~。
http://www.hawaii-arukikata.com/interview/personal.asp?ID=961

投稿: ヒロコ | 2010.04.03 09時05分

★めーさん
思わず手が~なお土産ものでしょ(笑)
両家の両親との旅行
めーさんのご想像通り?!
そりゃ~大変!!!!!!(爆)
今となるとものすっごくいい想い出ですけどね。
旅行中撮影していたビデオも
すっごくいい記念になってます。
私はまったく映ってないんですけどsign04angry
ポリネシアは行きたくないわけではないのですが、
まあ今度・・・になってしまいますね(笑)

あったかくなるのを楽しみに待ってま~すheart04

投稿: kaco | 2010.04.04 22時55分

★ヒロコさん
週末にお花見されてきたかしら?
桜がながくたのしめるのはありがたいのですが、
寒いですね・・・・・

ハワイって蚊がいるの?
私さされたことないかも・・・
ボコボコは恐いですsweat01
お宝DVD見ちゃった~heart04
素敵なご夫婦ですね。
奥様はふぐで、旦那様はカップラーメン(爆)

投稿: kaco | 2010.04.04 23時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/34028795

この記事へのトラックバック一覧です: 発掘?:

« うしろ姿 | トップページ | 春の鎌倉 »