« 本日の成果は! | トップページ | またまたミックス粉 »

2010.04.17

アロハピカケさんでのレッスン♪

Photo

昨日のピカケさんでのレッスン。

完成されたバッグチャーム

ピンクはオーダーお初♪ 可愛らしいですheart04

来月のアロハピカケさんでのレッスンは
5月21日(金曜日) AM10:30~12:30 です。
ご予約受付しておりますm(_ _)m

Photo_2

2名様お休みで、3名様にご参加いただきました。

Merrie Monarch Festiva を観にハワイに

行かれていたフラの先生は帰ってこられたばかり。

一緒にツアーに参加していたリボンレイの生徒さんも

ハワイでのアルバム持参でレッスンにきてくださいました。

今年はものすごくよかったわ~と フラの先生が 

熱~~~く語ってくださってましたが・・

私はフラについてお勉強不足でして・・・sweat01

会場で行われているというワークショップなのかな?

こちらの写真に目が釘付け(笑)

きっと会場にいたらテンションupupupなことでしょう。

ハクレイを身に付けた 皆さん笑顔のお写真

とっても素敵でしたshine

|

« 本日の成果は! | トップページ | またまたミックス粉 »

リボンレイギャラリー」カテゴリの記事

コメント

やさしい色合いでとっても素敵ですねぇ♡
レッスン楽しそうですね

下のキルトがんばってるじゃないですか~
アップリケが終わればキルティング!
がんばって~~
私もさぼってはちょっと手をつけて・・でなかなか完成できません 汗
キルトライン入れたら完璧にプルメリアになりますよ~
楽しみですねぇ♪

投稿: めー | 2010.04.17 11時39分

★めーさん
あれもこれもアップリケの途中ばかりの
キットの山(汗)
キルティングはもう何年やってないでしょう・・
今年はがんばりま~すscissors
めーさんの作品 楽しみにしてま~す♪

投稿: kaco | 2010.04.19 11時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/34264330

この記事へのトラックバック一覧です: アロハピカケさんでのレッスン♪:

« 本日の成果は! | トップページ | またまたミックス粉 »