« 人生の中のハワイ | トップページ | 本日の成果は! »

2010.04.15

お色違いで

Photo Photo_2

お色が違うだけ。。。。。。

ですが印象が随分と違うものです。

ピンクは春らしく、緑は初夏のイメージですね。

今日は自宅レッスンでしたnotes

お二人とも、もう慣れた手つきで進められてます。

マーキングの数を数えるのが、一番大変そうでした~

お喋りと同時にこなすのは至難の業(笑)

デザートにいただいたのは

お土産にいただいたロールケーキcake

ふんわりと、と~ても柔らかく美味しい♪

たまプラ、期間限定ロールケーキなんですって。

りんごキットカットは信州限定shine

しっかりとりんごの香りが~heart04

『限定』って惹かれますよね~( ´艸`)ププフ

ありがとうございます。

真ん中は今朝焼いた「はまっている」バナナケーキsmile

P4149609

一日は、私と同じ24時間なんだろうか??

と思ってしまうほど、細い体にものすっごいパワーが

みなぎっているセラピス トmikiちゃん

お菓子作りが得意で、女性らしくおっとり系・・・・

と思わせながら、実はちょっと毒舌系のTさん。

今日も笑わせていただきまて、ありがとうございました~shine

レイ作りをお楽しみくださいね♪

|

« 人生の中のハワイ | トップページ | 本日の成果は! »

リボンレイギャラリー」カテゴリの記事

コメント

kacoちゃん、昨日はありがと〜。
レッスン久々で、すご〜く楽しかったです〜。

プレゼントもありがとうheart03
感激でした〜。
見れば見るほどラブリーでかわいいね〜heart02

昨日の夜、娘ちゃんの隣で寝ちゃってたんだけど、旦那ちゃんが帰ってきて起きて、それからレイ作りに励んじゃったよ〜。
やり始めるととまらなかったわ。

完成して嬉しいheart02

投稿: miki | 2010.04.15 20時09分

★mikiちゃん
完成???!!!
レッスン後も忙しそうだったのに・・・
素晴らしいですshine

やり始めるととまらない。。。
その気持も、mikiちゃんのご様子もわかりますsmile(笑)
完成おめでとうございま~す♪

present気に入ってもらえたら
私も嬉しいですhappy01

投稿: kaco | 2010.04.15 23時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/34231930

この記事へのトラックバック一覧です: お色違いで:

« 人生の中のハワイ | トップページ | 本日の成果は! »