« 毎日寒すぎ・・・・・ | トップページ | こんなことでも。。。 »

2010.04.27

雨・・・・

どうもイベントがあると雨・・・

雨で中止になった息子くんの遠足、

延期で明日なのですが、また雨みたいですね。

先週の金曜日はご近所さんフリマだったのですが、

前回に引き続き、こちらも雨でまたまた中止bearing

当日はお友達のhouseで、今後のミーティングを兼ね

スナックパーティーとなりました。

Okashi

スナックなどを持ち寄りなのですが、

手作りケーキや玄米の塩むすびや手作りパンが勢ぞろい♪
写真はすでに食べちゃってますが・・

皆さんすごい! 
って私も前日 お得意?のバナナケーキ2本焼きましたよ~( ̄ー+ ̄)(笑)

5~6月はイベントが続きます。

fuwari展part1、part2、フリマ、ガーデンマーケットに

アロマカフェと盛りだくさんnotes

日程や作品の相談、tvドラマや好みの俳優さんの話題

おしゃべりはつきません。

とにかくみんなで楽しんじゃいましょ~shine ってことね。

順次お知らせしていきますのでよろしくお願いします。

アロマカフェはもうすでにメニューができていますよwink
今回は残念ながら日程が合わず、我が家の会場貸しはありません。

|

« 毎日寒すぎ・・・・・ | トップページ | こんなことでも。。。 »

あれこれ」カテゴリの記事

コメント

息子くんの遠足は延期だったのね?
りーたんは今日行ったよ~
野島公園・・・
飯盒炊爨にとん汁作り、午後は潮干狩りを
小雨の降る中強行したらしい。
さすがに体育学校と言われている学校だけあります。
ま、午前中は雨ふってなかったし
バスの手配とかもあるしね・・・

イベント楽しそうだね。
日程があえばいってみたいです

投稿: LISAMAMA | 2010.04.27 18時21分

りーたん今日が遠足だったんですねnotes
潮干狩りは寒そうねwobbly
雨も降ったし…
風邪ひかないようにしてくださいね。
息子くんは明日なの…
きっと雨よね。
あ〜なのにお弁当dash
イベント、日程があったら遊びにいらして下さいねsign04wink

投稿: kaco | 2010.04.27 18時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/34408744

この記事へのトラックバック一覧です: 雨・・・・:

« 毎日寒すぎ・・・・・ | トップページ | こんなことでも。。。 »