« fuwari展パート① 終了  | トップページ | そんな時は・・・ »

2010.05.31

寒空の下でBBQ

今にも雨が降り出しそうな空・・・

土曜日は潮干狩り&BBQ

予約できる1ヶ月前の朝10時

PCの前にスタンバイしててもとれなかった昼時間

お友達が後日 運よくでたキャンセル分をゲットgood

大変な思いで、やっととれた予約だし

旦那さんはこの日 休みをとったし、

子供たちは楽しみにしているし~~~

お友達家族と気合で?!決行だぁ~~~rock

P5290104

とっても微妙な天気予報

前夜に悩みながらの買出しで

食材はとっても控えめ&超手抜きcoldsweats01

冷凍の焼きおにぎりでしょ~

串にさしてある焼き鳥でしょ~

あと手羽や焼きそば、カップラーメン(笑)

BBQ基本的に鳥肉!

カロリー控えめheart01 お値段も控えめ~(笑)

これもお年頃だからかしらねwobbly

朝食にはフランスパンをガーリックトーストにしていただきます。

手抜きだって充分美味しいし、楽しいものです。

アサリは残念ながらちっとも捕れない。。。

大潮なのに・・・・遅かったかsign02

お味噌汁分だけでしたweep (でも美味しかった~)

行った場所は、横浜海の公園 

何度か潮干狩りには行っていましたが、

ここでのBBQはお初heart04

テーブルは2,000円 (平日1,500円)

バーベキューコンロセットは炭付きで1,500円

洗わずに済むし、炭の始末もとってもラクチンnote

P5290109釣りして

潮干狩りして

BBQ

砂遊びもして~ 

ご満足の子供たち

車に乗ると・・・

すぐに夢のなかsleepy  羨ましいぞ!

ここお勧めですよ~scissors

ただし、とんびがとっても恐いです。

あちこちで悲鳴?!

かなりまわりでは襲われてました。

とんび対策してお出掛けくださいね。

|

« fuwari展パート① 終了  | トップページ | そんな時は・・・ »

あれこれ」カテゴリの記事

コメント

土日は本っ当に寒かったですよねぇ。
お疲れ様でした~。

実はワタクシ、海の公園近辺に住んでいるんですが、もっぱらアサリはもらう専門で・・・

あのあたりトンビは危険です!
以前ぼんやりたい焼き食べながら道を歩いていたら、かっさらわれた経験が!
怪我しなくて良かったですけどpout

投稿: Q | 2010.05.31 22時38分

お天気はなんとかもったのかな?
美味しそう♪そしてお子ちゃま達の気持ち良さそうな寝顔。とっても楽しかったのね
これからの季節はBBQに釣り・・・
楽しいことが盛りだくさんだね

息子くん おっきくなったね~

投稿: maimai | 2010.06.01 08時20分

★Qさん
そうだったんですね!
海の公園のご近所でしたか。
いいな~~~アサリのおすそわけ(笑)

普通に道を歩いていて襲われたら
恐かったでしょ~~~
怪我がなくて本当によかったですね!
お友達はハンバーガーをかっさわれ
鼻も負傷で病院行きだったそうです。
トンビ恐すぎ~~~despair

寒すぎで体の芯まで冷えました~~~~sweat01

投稿: kaco | 2010.06.01 14時15分

★maimaiちゃん
なんとか雨は小雨程度で済みました。
ものすっごく寒かったけど~~~~
もう火のそばから離れられないcoldsweats01
イメージは眩しい陽ざしを浴びて飲むbeerだったんだけどねdash

息子くん大きくなりました~~
前から数えて4,5番目?!(笑)
だいたい2番目ぐらいだから~
運動会ではみつけやすくてgood

投稿: kaco | 2010.06.01 14時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/34979667

この記事へのトラックバック一覧です: 寒空の下でBBQ:

« fuwari展パート① 終了  | トップページ | そんな時は・・・ »