« 母の日に | トップページ | 感動の甘いひととき »

2010.05.11

どっぷりハワイの週末

ノースポートモール 『Kahala』さん での

ハワイアンフェア 気持のいいお天気に恵まれgood

好評だったようで、

7、8、9月にも開催することになるようです。

P5089936

初日の最初のステージ。

日曜の午後には、テラス席は常時満席shine

明るい陽ざしのなか、生演奏を聞きながら、

フラを楽しみつつ飲むbeer

美味しそうだった~~~(笑)

土曜日の夕方からは急いで向かうところが~~car

そっ!!Yokohama HAWAI'I FESTIVAL 2010

会場ではお友達ファミリーとお会いしたり、

もっちろん malulaniさんのところにご挨拶~♪

いつものごとく魅力的な商品にlovelyheart02

全体的に今年はなんだかショップが少ないような・・・・

ちょっとばかし寂しい感じがしないでも?!

ワーク大好きな私ですが、集中力?気力?がなくて

今回は丹念にお店をめぐるだけにcoldsweats01

P5089941

ひたすらハワイを感じることのできた2日間。

いろんな方と出会て、いい経験ができました。

楽しかった気持と裏腹、カラダは・・・・・(汗)

今日はこれから家庭訪問ですdash

|

« 母の日に | トップページ | 感動の甘いひととき »

あれこれ」カテゴリの記事

コメント

楽しそうなハワイの週末良かったですね~
一転して雨の家庭訪問は
先生も母も大変…
うちの時も雨でした~(@_@;)

投稿: ねねちゃん | 2010.05.11 16時50分

ハワイ三昧の週末だったんですね~
横浜も行かれたんですね♪
いいな いいな
私も行きたかった~~~
お店が少なかったのは不景気だからなのかしら・・・!?

投稿: めー | 2010.05.11 19時28分

★ねねちゃん
新学期も始まってまだあまり日がないから、
先生も大変ですよね。
子供についても特に話すこともなく・・
うちはひたすら、頭を下げてお願いするのみのお子ですcatface
ねねちゃんのところも終わったのですね。
中学生でも家庭訪問あるのね・・・coldsweats01

投稿: kaco | 2010.05.12 09時46分

★めーさん
行きましたよ~♪
やっぱり7月のほうがメイン??
もちろんそちらも行きますが(笑)
めーさんにもまた会えるのかしら?heart02
ちょっと寂しかったのは、夕方~終了間際だったからかな?
やっぱり不景気の影響?
うちの家庭も厳しいけど(爆)

投稿: kaco | 2010.05.12 09時52分

うわぁ 楽しそうだぁ
行けば良かった~ 残念
これからの季節はハワイイベントが目白押しだよね
また、行きそびれてしまわないよう
kacoちゃんとこで情報チェックしなくちゃ 笑
家庭訪問お疲れ様でした~

投稿: maimai | 2010.05.12 12時14分

土曜日はありがとうございました~
早速バックにつけていますよ
また、6月、7月とハワイフェスタに出展するので遊びに来てね~
ハワイフェスタは9月まであるので巡業が続くかも…
がんばりますgood

投稿: malulani | 2010.05.12 21時15分

★maimaiちゃん
ホントこれからハワイイベントが目白押しだねheart01
日本に居ながらにして、ハワイを満喫できたら嬉しいよね~~
maimaiちゃんのように素敵にフラは踊れないから
見るだけのお楽しみよ~~♪wink
あ~早くもっと暑くなればいいのにな。

投稿: kaco | 2010.05.14 12時07分

★malulaniさん
お疲れ様でした~♪
疲れもとれぬうちに、きっと次のイベントの準備で忙しいことでしょうね。
頑張ってくださいねrock
他店にはない素敵な品揃え、
きっと大繁盛で大変ですね~~wink

投稿: kaco | 2010.05.14 12時12分

横浜も行ってきたんだね。
私は結局いけなかったわ。
以前所属していたところのステージもあったので
先生にお会いしに行きたかったのだけど・・・

ノースポートモールでのハワイイベント
またやるのですね。
そちらには行けるといいのだけど・・・

あ~、ハワイを感じたいわ~

投稿: LISAMAMA | 2010.05.15 07時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/34641394

この記事へのトラックバック一覧です: どっぷりハワイの週末:

« 母の日に | トップページ | 感動の甘いひととき »