« いってきました~♪ | トップページ | ハワイアンフェアのお知らせです♪ »

2010.05.05

空に泳げ

Photo

今日はこどもの日

泳ぐのは鯉だけではないようで・・・・・

かつおです(笑)

沖縄での1枚

うちの鯉のぼり、今年も出してあげてません。

あれって何歳までするもの?

今日でGWもおしまいですね。。。。。

沖縄から戻ってからというもの、まるで洗濯ばばぁですdash

海へ~ 釣りへ~と毎日洗濯するものを用意してくれる

男性陣・・・ ひとりにしてくれるのはありがたいんですがcatface

世のお母さん達のお休みは、連休明けに!

といったところでしょうか。

午後からはご近所さんと、これまた近所の公園で

子供たちは走りまわり

親達は・・・・・・・・・・・・・・beerですcoldsweats01

青空の下飲むビール、絶対に美味しいはず~smilenote

このお天気sun Tシャツにビーサンgood ばんざ~い!!

|

« いってきました~♪ | トップページ | ハワイアンフェアのお知らせです♪ »

あれこれ」カテゴリの記事

コメント

わ~~沖縄に行かれてたんですね!!
いいなぁ いいなぁ
沖縄未上陸・・・ 海のきれいさはハワイ以上ですもんね
日本語通じるしまったりしてるし息子君はそりゃたまらない!?(笑)
本場沖縄料理はどうでしたか?

お洗濯 お天気で良かったですよね
天気が悪くてたまっちゃう方がストレスですもん
洗濯好きの私は洗うもの探してまで洗濯機まわしっぱなしです(笑)

投稿: めー | 2010.05.05 12時50分

かつおののぼりなんて最高っsign03
いいな、いいなぁheart04
kacoちゃんはいつも私の”いいなぁ”を現実化してくれているわぁ。
うちの男性陣も今日は釣りへ行ったよ~(笑)

投稿: 花ぴ~ | 2010.05.05 14時24分

GWお疲れ様
今日からひとりの時間ができる~。うれしいな。

いいなぁ。沖縄・・・
行ってみたいよ。

投稿: LISAMAMA | 2010.05.06 08時03分

★めーさん
めーさん沖縄未上陸???
意外なような・・・・
わかるような・・・
それならハワイに行っちゃえ!って感じ?!
我が家もこの分をハワイに~~って思っちゃいましたもん。
またまたハワイが遥か遠くに~~~crying
沖縄料理はですね・・・
沖縄そばはとっても好きでした♪
あとは・・・・何を食べていたんでしょsweat01

投稿: kaco | 2010.05.07 02時06分

★LISAMAMAちゃん
今日から学校notes
でも家庭訪問週間でしばらく半日ですdash

沖縄は私も学生時代に一度いったきりだったのですが、
子供には予想以上に過ごしやすかも~
また行きたくなっちゃいましたhappy01

投稿: kaco | 2010.05.07 02時12分

★花ぴ~ちゃん
かつお笑っちゃうでしょ!?
思わず車止めてもらっちゃいました。
かつお美味しいよね(笑)

息子くん、念願かなって人生初の釣りを体験したみたいです。
な~んと鶴見川で鯉を釣りそこねたんですってwobbly

花ぴ~ちゃんの作るものは、
いっつも私の欲し~~~いを具体化してくれてますgood

投稿: kaco | 2010.05.07 02時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/34532367

この記事へのトラックバック一覧です: 空に泳げ:

« いってきました~♪ | トップページ | ハワイアンフェアのお知らせです♪ »