« 沖縄から | トップページ | 久しぶりにロングレイ »

2010.05.16

作るって楽しい♪

Photo

革と麻紐、ビースを使ったアクセサリー

お気に入りになりました♪

金曜日、午後一の出張レッスンから戻るとすぐに

夕食の準備を済ませて、いそいそとお出掛け~smile

ベイジェジェ クロコダイル たまプラーザ テラス店

お友達が予約してくれた

こちらで行われるアクセサリーのワークに参加です。

鎌倉で活動されている『dots.......』さんのネックレス。

想像以上の可愛らしさ!

でもってなんと無料!!! すばらしい~

そして作っていてものすっごく楽しい!!

ひとと同じものにはならないのも嬉しいところ。

材料揃えてしまいそ~(笑)

お洋服もナチュラルで素敵なブランド。

しかし私的にはお店の内装のほうに興味深々!!!!

かなりツボにきちゃって、これできるかも?!

ってすっかり妄想の世界に入りそうでしたhappy02

そしたらなんと 『dots.......』さん が内装も手がけてらしたので

あれこれお話もきけて、楽しさ倍増notes

6時の予約で、気付けばもう8時過ぎてるぅ~~~wobbly

またワークを予定されているとか。

材料費がかかることになろうとも、

絶対にまた参加しま~~~~すshine

物づくりを伝える、教わるの一日。 

手作りって楽しい! 

って思ってもらえるレッスンができるよう

私も頑張りま~すrock

|

« 沖縄から | トップページ | 久しぶりにロングレイ »

Hand Made」カテゴリの記事

コメント

わぁ 楽しそうなワークだね♪
kacoちゃんのアンテナはすごいなぁ
色んな事に挑戦するkacoちゃん!
それらがすべてkacoちゃんの魅力となるのね~
ワタシもやってみたいな

投稿: maimai | 2010.05.16 21時40分

kacoさん

素敵・・・
可愛い・・・
ホント、kacoさんは手先が器用で羨ましいです。
是非 私にも伝授してねhappy01
うちのチビ君 夏休みの作品は リボンレイにチャレンジしたいそうで・・・

まだまだ 先の話なのですが 予約お願いしま~すcoldsweats01

投稿: toshibou | 2010.05.17 16時32分

楽しかったね~lovely
久しぶり充実感が。。。shine
お気に入りなって毎日身に着けて
いま~すlovely
また、行こうねscissors

投稿: yasukosan | 2010.05.18 15時55分

★maimaiちゃん
うん♪すっごく楽しかったよ~~~heart04
皆で集まって作ったら性格でそう(笑)
また一緒になにかしたいですね。
アンテナがすごかったのはお友達~
あれこれやってみたいことはたっくさんです。
maimaiちゃんもきっと同じよねsmile

投稿: kaco | 2010.05.18 22時57分

★toshibouちゃん
これが身に付けるとすっごくいいのよ~~~
私あんまり器用ではないんだけど。。。
好きなんですね(笑)
材料買っちゃったら伝授するよ~bleah

夏休みの作品にリボンレイ?!
今年は裁縫も始まったものね~
うんうん 頑張って作っていただきましょう。
うちの息子くんも、とにかく縫い物がしたいらしいcatface

投稿: kaco | 2010.05.18 23時02分

★yasukosanさん
楽しかったよ~~ありがとねheart04
じっくりつくれたから、充実感もあるよね。
すっごく嬉しそうに作ってたも~んyasukosanさん(笑)
次回があったら絶対に行きましょうねscissors

投稿: kaco | 2010.05.18 23時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/34724867

この記事へのトラックバック一覧です: 作るって楽しい♪:

« 沖縄から | トップページ | 久しぶりにロングレイ »