« どっぷりハワイの週末 | トップページ | 沖縄から »

2010.05.12

感動の甘いひととき

Photo

はずせない?!happy01

美ら海水族館

巨大アクリルパネル越しに見る魚たち

迫力です!!!

Photo_2

巨大水槽の横にある

cafe Ocean Blue

夕方の遅い時間だったからか

人も少なく

水槽の一番前の席に

うつることができましたheart02

このほんの少しの距離が大きな違い!!!

悠々と泳ぐジンベエザメやマンタの姿が 

遮るものがなにもなく 目の前です!

海に住む生き物のこんなに近くで

甘~いcakeを食べながら、cafeを飲んでいることが

今までに体験したことのない不思議な感覚・・

感動のひと時でしたshineshine

|

« どっぷりハワイの週末 | トップページ | 沖縄から »

あれこれ」カテゴリの記事

コメント

あ~っ kacoちゃ~~ん
読んでるだけでウットリよぉ
まるでワタシもそこに居るかのような気分にしていただきました

ついにkacoちゃんも沖縄の魅力にはまってしまいましたねlovely

投稿: maimai | 2010.05.13 22時37分

★maimaiちゃん
はまっちゃったよ~~~~~
ど、どうしよう?!?!
maimaiちゃんにもお勧めスポット聞きたかったわ。
私もmaimaiちゃんのような素敵な写真
撮りたいよ~happy02

投稿: kaco | 2010.05.14 12時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/34661165

この記事へのトラックバック一覧です: 感動の甘いひととき:

» ハワイなプレゼント♪ [malulani♪Aloha in My Life]
doveへお誕生日のプレゼントを頂きました もうすぐ20歳、成人式ですよ~ と言うことで、お祝いの赤 だけど下向きっぱなし・・・ これでは台無しじゃないのよ、ダブったら Kacoさんからの手作りプレゼントです いつも素敵なプレゼントを頂きます 私には作れないリボンレイのあれこれ リボンレイの先生をしているので、どれもステキな物ばかりで つい、私の目が『作って』になってしまいます せっかく頂いたdoveのレイなので、写真のフレームに飾ってみました キャワイイ~ そして私も頂いちゃったの... [続きを読む]

受信: 2010.05.13 12時33分

« どっぷりハワイの週末 | トップページ | 沖縄から »