« バッグチャーム♪ | トップページ | fu*wa*ri イベントのお知らせです♪ »

2010.05.23

アロハピカケさんでのレッスン

P5210051_3

金曜日はアロハピカケさんでのレッスンでした♪

可愛らしい入り口でしょheart04

この扉のむこうは

『Real Hawaii』がコンセプトのshop Aloha Lei

その奥のスタジオでリボンレイのレッスンをしています。

4/19に発売された本 『日本でみつけたハワイなお店』

開いたところにeye あれ この写真ってflair

書店でみつけて嬉しいビックリでした~

さてレッスンは、皆さんお好きなレイを作っていただいています。

P5210049_2

5月がお誕生日のお母様へのpresent

赤いカーネーションリースを作られる方。

お母様のご仏壇にと

白いカーネーションリースを作られる方。

母親への感謝の気持はいつまでも

かわりませんね。

皆さん違ったレイをつくられ、 あ!写真~

と気付いたときは、お帰りの準備の最中でしたsweat01

皆さん意欲的~いろいろ提案もしてくださいます。

私も頑張らねばrock

来月のレッスンも楽しみです。

6月18日 AM10:30~12:30 
残席 1 あり
お気軽にお問合せください。

レッスン後はピカケさんでのレッスンを始めたときから

来てくださっているMちゃんと

『KAHALA』さんで楽しいランチタイムです♪

P5210055

P5210056

お初のパイナップルバーガー 

すごいボリュームでしょheart02  

P5210060

デザートまでは無理でした(笑)

ドリンク付で1000円

ノースポートカードをお持ちの方は

提示するとなんと10%offですよ~good

 

|

« バッグチャーム♪ | トップページ | fu*wa*ri イベントのお知らせです♪ »

リボンレイギャラリー」カテゴリの記事

コメント

素敵なお店でのレッスンは楽しいでしょうねぇ♪
ハンバーガー美味しそう!
ボリュームたっぷりがたまらないっ
でも・・・パイナップル 美味しいって声は聞いてるけど試せないの~~
酢豚にパイナップルがダメと同じ意味で(笑)
↑素敵なイベントたくさんで楽しそうですね♪

投稿: めー | 2010.05.24 07時30分

★めーさん
めーさん苦手でしたか~
酢豚のパイナップル大好き。
拾って食べちゃう(笑)
ピザのパイナップルも大~~好き!
うちの家族はOKなんですが、
やっぱり苦手なひとのほうが多いかも?!
一度大勢あつまった時にパイナップルピザ頼んだら
ヒンシュクだったもん(泣)

昨日肉巻きにぎり?作っちゃいました。
めーさんのところの画像が頭から離れなくて~
おいしかったです。
(自分で言うのもなんですが・・・smile

投稿: kaco | 2010.05.26 01時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/34837791

この記事へのトラックバック一覧です: アロハピカケさんでのレッスン:

« バッグチャーム♪ | トップページ | fu*wa*ri イベントのお知らせです♪ »