« こんなことでも。。。 | トップページ | 空に泳げ »

2010.05.03

いってきました~♪

Photo_3

海の色・・・・美しいshine

急な展開で行ってきちゃいました。

ハワイ!

だったらもっとよかったけど・・・

Photo_4

母も一緒に4人で沖縄家族旅行です(笑)

それぞれの要望を聞きながら、プランを立てるのに

一苦労・・・・・・dash

あちらへrun こちらへrun 

ほぼ2日間でcar 総距離260km

最終日には皆お疲れモードsweat01

『お荷物は3個ですね』に

・・・・・・・・・・・・・sign02・・sign03shock

息子くんのリュックがないことにまったく気付かず・・・

ホテルから着払いで送っていただくことになりました。

無事に帰ってこれてよかった(笑)

『沖縄サイコー! ハワイにはもう行かない!!』

と、息子くん。。。。。

買い物に付き合わされることもないものね~wobbly

これって失敗???????catface

|

« こんなことでも。。。 | トップページ | 空に泳げ »

あれこれ」カテゴリの記事

コメント

お帰りなさい!!
荷物を忘れて帰ってくるなんて、何だかkacoさんらしいですhappy01
kacoさんは焦ったでしょうが

確かに、子供からしたら沖縄もハワイも違いはそうないかもしれないですよね
しかも買い物も付き合わなくていいとなったら
パラダイスに思えちゃったんでしょうね
今度はハワイの良さを更に洗脳させないといけないですねcoldsweats01
こうなったら暗示に掛けるしかない??

投稿: malulani | 2010.05.05 12時10分

kacoちゃ〜ん。おかえり〜。
沖縄に行ってたのねぇlovely
いいね〜。
我が家も沖縄大好きよ〜。
子どもたちが小さいときは夏の旅行は毎年のように沖縄だったわ〜(o^-^o)

もう5年くらいごぶさたしちゃってるけど。。。

子どもは(特に男の子は)買い物ない方が確かに喜ぶかも〜happy02
大変大変、ハワイのよさをもう一度叩き込んであげて〜。

今度写真見せてね〜。

投稿: miki | 2010.05.06 21時34分

★malulaniさん
ただいま~♪
よ~く言われます・・・・
しっかりしてそうなのに・・・ってdash
初めて一人で持たせた荷物。
そのことを親もすっかり忘れてましたsweat01
ハワイでなくてよかたった!?(笑)
malulaniさ~ん どうしたらハワイの良さを洗脳できますぅ?wobbly

投稿: kaco | 2010.05.07 01時55分

★mikiちゃん
mikiちゃん ただいま~~♪
急な展開で行ってきちゃいましたheart04
毎年沖縄に行ってたの~??
なんて羨ましい!!
私はうん十年前に一度行ったきり・・・
沖縄の海を見たのは初めてでした。
なにしてたんだかね~(笑)
うちの息子くんはとにかくお買い物が嫌い!!
もうハワイには行かなくていいじゃん!!
って言い切られた~
行かなくていいんじゃなくて、行けないんですけどね・・・・crying

投稿: kaco | 2010.05.07 01時59分

えっGWに?!行って来たのですか?
いいなぁ~~~happy02
息子君、気に入った?
でしょう~~~^^
我が家も今や「ハワイより沖縄」とみんな言っています。。。

投稿: ぺりえ | 2010.05.11 10時43分

★ぺりえちゃん
思い切って行ってきちゃいました~♪
沖縄について知識不足!
ぺりえちゃんに色々聞きたかったわ~
急な展開に大慌てでしたsweat01
息子くんはかなり気に入ったようです。
夏はきっともっといいんでしょうね~~~
私もまた行きたいですlovely

投稿: kaco | 2010.05.12 09時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/34503045

この記事へのトラックバック一覧です: いってきました~♪:

« こんなことでも。。。 | トップページ | 空に泳げ »