« もったいなくて | トップページ | ガーデンマーケット&フリマ »

2010.06.09

fu*wa*ri*展 パート②  終わりました ♪

fuwari展無事に終了です。

出会いが一番の収穫♪ と思い

毎回参加させていただいています。

ワークショップではピカケのお花を入れた

バッグチャームheart04

お色もオリジナルでご予約いただいておりました。

印象の異なるレイが完成ですshine

Photo_2

他2名様 お持ちしたキットからお作りくださって

どうもありがとうございました。

皆さん、この夏使ってくださいね~happy01

私もワークに参加notes

大盛況だったブース

こちらはトーカイでもレッスンされている先生方です。

IDストラップを作られる方が多いなか

私は携帯ストラップを2個。 ひとつは母にpresent

お値段2つで1800円ぐらいだったかな???お手頃価格good

Photo

P6080185 P6080174_2

色とりどりのパーツから選ぶのはワクワクです。

作業はあっという間に完成♪

素晴らしい器具があるもんです。

お勉強になりました。

左はしの編み編みロールケーキのキーホルダー

すっごく可愛いでしょheart01

女の子にはたまらないだろうな~

新たにリンクさせていただいた ホヌを編んでくれる
どこでも・・・・チャリで♪ の eco-chariさんから
presentしていただいちゃいましたlovely big Mahala~

P6080179

P6080171

P6080169_2 P6080173

アロマのブースではロミロミ mikiちゃん 

占星術で内面を表す裏星座なるものを

教えていただいて、その星座にあったオイルを

調合してからのハンドトリートメント。

なんと700円shine

私は夜になると耳が痛い~歯が痛いの~crying

って泣きついて、別調合でお願いしちゃいました。

手は第二の脳といわれる場所なんですって。

う~ん 気持ちよくってそのまま眠りたい・・・

裏星座は双子座。

飽きっぽい、うわっつらだけ、冷静、好奇心旺盛、冷淡、

移り気、軽快、臨機応変、二面性、複雑・・・・etc...

ど、どう・・・coldsweats01 

結構自分のいやなとこ当たってるかも~dash

フワリではお値打ち品がお手頃価格♪♪

とっても充実した楽しい一日でした。

夜はひとりでお疲れ様会?beerたった1本で

その後の記憶薄し・・・・catface

|

« もったいなくて | トップページ | ガーデンマーケット&フリマ »

あれこれ」カテゴリの記事

コメント

fu*wa*ri*展 お疲れ様でした~
バッグチャームはリボンのカラーの組み合わせが違うだけで 雰囲気もガラッと変わるのですね☆
私事…リボンレイの虜になりそうな予感してます♥

投稿: eco-chari | 2010.06.09 15時39分

★eco-chariさん
お返事遅くなってしまってごめんなさい。
フワリ展お疲れ様でした~
素敵な予感heart01
是非是非とりこになっちゃってくださいね~wink
ワークを受けてくださってありがとうございましたconfident
お菓子おいしかったです♪

投稿: kaco | 2010.06.13 18時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/35158405

この記事へのトラックバック一覧です: fu*wa*ri*展 パート②  終わりました ♪:

« もったいなくて | トップページ | ガーデンマーケット&フリマ »