« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010.06.30

祝12歳♪ と お知らせも(^^)

Loco

うちの大事、大事なお姫さま~

人間の歳で考えたら、かなりのお婆ちゃんですけどね(笑)

今夜のご飯はちょっとご馳走かなsign02

続きを読む "祝12歳♪ と お知らせも(^^)"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

ママとお揃い♪

Photo

ビーチサンダルもヤーンで簡単ドレスUpshine

短時間でできちゃうのに、こ~んなにキュートheart04

お薦めで~すhappy01

続きを読む "ママとお揃い♪"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.06.28

これは(≧∇≦)/

P6270415

このプリントは!!!!!!

ハワイ州誕生50周年を記念した、

ローカルモーションポロシャツshine

ロゴプリントのインパクト大♪♪

ちょっといいじゃないですか!!

続きを読む "これは(≧∇≦)/"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010.06.25

朝から

あまりにきれいで・・・

Photo

2点のリードで見上げた空の色shine

続きを読む "朝から"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010.06.24

もう間もなく・・・

ハワイからYoshimi先生来日で、

昨日は朝から夕方までみっちりと

レッスンを楽しんできましたnotenotenote

P6230334

私の仕上がりは

どうもドコモダケにみえちゃいます?!wobbly

続きを読む "もう間もなく・・・"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010.06.22

いってらっしゃ~い♪

息子くん 体験学習で子浦に出発ですnotes

今朝は5時起きで リクエストの通り

愛情はた~っぷりの、いつもの定番(マンネリですsweat01お弁当を作り、

お見送りにも行ってきましたpaper

2泊3日 なんだかちょっとだけ寂しい気も・・・

多分今だけ(笑)

先日浜名湖での悲しい事故・・・

息子くんたちも、カヤックに乗る予定。

親も皆ちょっと心配しながらのお見送り

どうか皆、無事に帰ってきてください。

P6210312_2

日曜日

父の日のpresent

??

オハスタの山ちゃんに

似てる気もする。。。

続きを読む "いってらっしゃ~い♪"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010.06.20

ガーデンマーケットの様子

昨日は残念でしたね・・・

soccer入りそうで入らないからなお悔しいbearing

P6100202_2

チャリティーの木♪

濃~い紫色が熟した証の甘酸っぱい『マルベリー』

全額ユニセフに募金されます。

続きを読む "ガーデンマーケットの様子"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.06.19

梅雨ですが・・・

P6180298

梅雨入りしましたが、今週はなんだかsun続き♪

よかった~~~

お庭のお花も次々と開き始め

華やかになってきましたhappy01

続きを読む "梅雨ですが・・・"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010.06.17

体験レッスン♪

Photo

昨日は朝からワクワクnotes

お友達とトールペイントの体験レッスンを受けてきました。

プルメリアとモンステラのマグネット

可愛い~~~~~~lovely

続きを読む "体験レッスン♪"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010.06.14

気になるお色

Photo

最近惹かれる色はピンクです。

特にピンクとグリーンの組み合わせが好きheart01

優しい気持ちになるような・・・・

ここ何年かずっと黄色!黄色!!

なんでも黄色~~って感じだったのですが、

この変化はなんでしょう。

愛が足りてない?!?!(笑)

リボンレイは好きなお色で作れるところも

魅力のひとつです。

続きを読む "気になるお色"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010.06.13

シェイブアイス??

Photo

ロゼッタのバッグチャームサイズ♪

重ねて撮影してみたら

なんだか可愛い~~~heart04

シェイブアイスみたい??lovely

続きを読む "シェイブアイス??"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010.06.09

ガーデンマーケット&フリマ

fuwari展は終わったばかりなんですが・・・sweat01

明日は 昨年も参加させていただいた

ガーデンマーケット&フリマ 開催です。


6月10日 木曜日 (雨天中止)  10:00~14:00
横浜市青葉区美しが丘西2-23-5


ビーズアクセサリー、しかけ絵本、手作り雑貨、

ブリザーブドフラワー、パンにもちろんシュシュやボンボンwink

日本で扱っているのはこちらだけ!という

フレンチメモボード作家 PARTYsurprise さんも

参加されますよ~notes

ドラマの撮影などにもよく使われる住宅街

お近くの方、是非遊びにいらしてくださいね~note

| | コメント (0) | トラックバック (0)

fu*wa*ri*展 パート②  終わりました ♪

fuwari展無事に終了です。

出会いが一番の収穫♪ と思い

毎回参加させていただいています。

ワークショップではピカケのお花を入れた

バッグチャームheart04

お色もオリジナルでご予約いただいておりました。

印象の異なるレイが完成ですshine

Photo_2

続きを読む "fu*wa*ri*展 パート②  終わりました ♪"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010.06.07

もったいなくて

Photo

『息子さんにheart01』といただいたハワイのお土産♪

m&mのcoconut味 もったいなくて開けられず(笑)

可愛いパッケージを眺めているだけ気分up

 

続きを読む "もったいなくて"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.06.06

これ知ってますか????

20100429173923

お友達がpresentしてくれた優れもの!

さ~て、なんでしょうsmile

昨日と今日、朝にウォーキングしました。

続きを読む "これ知ってますか????"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

ワークショップのお知らせです♪

fuwari展パート② 

6月8日(火曜日) 10:00~14:00

会場:ウィズの森 (青葉区さつきが丘5-1)

Fuwari_part2

リボンレイワークショップ 10:30~12:30

バッグチャーム 材料費込1,800円

お知らせがすっかり遅くなってしまいましたcoldsweats02

続きを読む "ワークショップのお知らせです♪"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010.06.03

明日フリマ開催♪

3月、4月と雨rain続きで開催出来なかったフリマですが

明日は晴れの予想sun

久しぶりにフリマが出来そうですヽ(´▽`)/

6月4日(金)

絵本と雑貨のおうちLaLa*Ruさん ショップ駐車場にて
(青葉区荏田西3-3-17)

10:30オープンです。

掘り出し品あるかも?!?!

お近くの方、ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね~wink

続きを読む "明日フリマ開催♪"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

開港祭

横浜に住んでいるのだし、小学校はお休みだし

楽しみましょうか開港祭♪

ってことで行ってきましたnotes

夜もかなりの人で賑わってます。

P6020142

なんかワクワクしちゃいますよねshineshineshineshineshine

続きを読む "開港祭"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.06.01

そんな時は・・・

Photo_2

無性に何かをつくりたい

達成感も味わいたい

だからすぐに完成できるなにかをつくりたい

そんな時ってありませんか?

続きを読む "そんな時は・・・"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »