« ガーデンマーケットの様子 | トップページ | もう間もなく・・・ »

2010.06.22

いってらっしゃ~い♪

息子くん 体験学習で子浦に出発ですnotes

今朝は5時起きで リクエストの通り

愛情はた~っぷりの、いつもの定番(マンネリですsweat01お弁当を作り、

お見送りにも行ってきましたpaper

2泊3日 なんだかちょっとだけ寂しい気も・・・

多分今だけ(笑)

先日浜名湖での悲しい事故・・・

息子くんたちも、カヤックに乗る予定。

親も皆ちょっと心配しながらのお見送り

どうか皆、無事に帰ってきてください。

P6210312_2

日曜日

父の日のpresent

??

オハスタの山ちゃんに

似てる気もする。。。

絵のほかにはミニサボテン。

サボテンは人の話を

聞いてるっていうでしょ。

『会社でなにかあったときは
    サボテンに話しかけてねbleah』 って(爆)

先日私のうっかりミスで大失敗!

ダンナさんにすっごい迷惑をかけてしまって・・・

人の失敗を怒る人ではないので、

余計に申し訳なく思うわけで・・・

ハハも父の日に大奮発!!!!!

P6210309

通勤用のカバンとお揃いです。

以前の財布は秋に新調しちゃって・・・

空き財布!?

中身はいっつも寂しいよ~wobbly

お財布の中身、少しは増えるといいよねsmile

さあて、今日はこれから『kapulani』さんでの

今月のレッスンです。

ご新規の方もきてくださいます。

楽しい時間となりますようにnotes

お天気は怪しいですが、よい一日を~paper

|

« ガーデンマーケットの様子 | トップページ | もう間もなく・・・ »

あれこれ」カテゴリの記事

コメント

kacoさん

お子達、元気に出発してくれて”ホッ”と一安心coldsweats01
お弁当作りは 大分?!慣れたけど(笑)
お泊りの仕度が・・・
まだまだpaperがかかるねsweat01

さ~静かなうちに私も何か???
始めますscissors

投稿: toshibou | 2010.06.22 14時22分

今日は中日ですね。
移動先の天気はどうだったのかなぁ。
予定通り楽しい体験ができたのだといいのだけどhappy01

うちも来月林間学校があります。
さらに塾の合宿も。
母の背中の羽は、伸びようとしてうずうずしてますcoldsweats01

投稿: とも♪ | 2010.06.23 19時41分

息子さん不在の日々はいかがお過ごしでしたか!?
kacoさん何をしてても気になったりしちゃってるのでは~!?
先日姪っ子が林間学校へ。
帰ってきた姪っ子に「さびしくて泣かなかった?」って聞いたら
「3回大泣きした~」って言うの!
6年生ですよ!!
でも・・・よくよく聞いたら先生に怖い話をさんざん聞かされてからの肝試しで泣いたそうです・・・
家恋しくて泣いたのかと思ってびっくりしましたよ~(笑)
息子君はどんな思い出つくったんでしょうねぇ

投稿: めー | 2010.06.24 08時56分

★toshibouちゃん
今日はどうも~♪
癒しを求めるとtulipが必要なのよね~(笑)
お泊りあけは洗濯物山・・・
お天気がよくって本当に助かったね。
でも・・・畳んでしまうのが嫌いなのdash

投稿: kaco | 2010.06.25 16時15分

★とも♪さん
キャンプファイヤーは地面が濡れていて
中止になったようです。
でもお部屋でマイムマイム~(笑)

一度伸ばしてしまった羽は、
しまうのが大変よ~~~
まあ・・・羽ばたく余力もないですが(笑)
来月、とも♪さんも楽しみですねwink

投稿: kaco | 2010.06.25 16時18分

★めーさん
息子くん不在の日々
大変楽しく過ごさせていただきました~smile
ただ夜はちょっと寂しくなったりもしましたが・・confident
姪っ子ちゃん可愛いですね~♪
肝試しでもしたのかしら???
生徒が泣くほどの先生の怖い話って???
興味ある~(笑)
夜トイレに行けなくなっちゃった子も
いたんじゃないかしら?
大丈夫だったかな~

投稿: kaco | 2010.06.25 16時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/35407924

この記事へのトラックバック一覧です: いってらっしゃ~い♪:

« ガーデンマーケットの様子 | トップページ | もう間もなく・・・ »