« 体験レッスン♪ | トップページ | ガーデンマーケットの様子 »

2010.06.19

梅雨ですが・・・

P6180298

梅雨入りしましたが、今週はなんだかsun続き♪

よかった~~~

お庭のお花も次々と開き始め

華やかになってきましたhappy01

P6180303

数年前、ブロ友さんからのpresent、 (お元気でしょうかconfident

はるばる新島からやってきてくれたピカケちゃん。

今年もたくさんも蕾がついています。

P6180299

外に出したら、いちま~い・・・にま~い・・・・

葉が落ち始め、すっかりボウズになっていた

プルメリアちゃんも、元気に葉を出してくれるようになりました。

ホント心配だった~~~~shock

来週からはrainが続くのかな・・

さぁ、もう間もなく始まりますね~soccershine

旦那さんも今頃焦りながら家路を急いでいることでしょう(笑)

今夜はビアガーデンメニューで

beerbeerbeer飲みながら家族で観戦です。

ガンバレ ニッポンrock

|

« 体験レッスン♪ | トップページ | ガーデンマーケットの様子 »

あれこれ」カテゴリの記事

コメント

kacoさん

soccer・・・始まりますね!!
私はbeer片手にスタンバイgood

実は我が家・・
何処が勝つか賭けてるの(笑)
戦う姿は感動しますね!

投稿: toshibou | 2010.06.19 19時43分

★toshibouちゃん
今旦那帰ってきたよ~~~
セーフgood(笑)

そちらは準備万端ね~
もうでき上がってるんじゃないの~(笑)
日本が勝つのよ!!!
って思わなくちゃ~~~~~
熱い戦いになることを期待していますrock

投稿: kaco | 2010.06.19 19時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/35363696

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨ですが・・・:

« 体験レッスン♪ | トップページ | ガーデンマーケットの様子 »