« シェイブアイス?? | トップページ | 体験レッスン♪ »

2010.06.14

気になるお色

Photo

最近惹かれる色はピンクです。

特にピンクとグリーンの組み合わせが好きheart01

優しい気持ちになるような・・・・

ここ何年かずっと黄色!黄色!!

なんでも黄色~~って感じだったのですが、

この変化はなんでしょう。

愛が足りてない?!?!(笑)

リボンレイは好きなお色で作れるところも

魅力のひとつです。

Photo_2 ピンクのピコリボンに

妙に惹かれ・・・・

できあがったレイshine

マーキングもなし

ピカケとククイもはいるので

比較的短時間で完成scissors

とってもラブリーlovely

って感じではないですか?

今日から関東も梅雨入りrain

雨だとテンションがガクンdowndowndownと落ちませんか?

お天気で簡単に気分が左右される私です・・・が

今週は明日から毎日レッスンnotes

梅雨の気分は吹き飛ばし、楽しく過ごしたいと思います。

さぁて、今夜は 『soccersoccerがんばれ日本!soccersoccerpunch

起きていられるかなsweat01

|

« シェイブアイス?? | トップページ | 体験レッスン♪ »

リボンレイギャラリー」カテゴリの記事

コメント

まぁ、なんてラブリ~なんでしょうheart04
私も一時、ピンク好きになったことがありました。
春は特にピンクが欲しくなるけれど、最近はやっぱり白かな。
夏は白のイメージが強い私です
色の好みの変化って面白いですよね
ピンクって何でしょうね
未婚の子は愛だったり、恋がしたいとかあるけれど
kacoさんの場合は・・・lovely

投稿: malulani | 2010.06.15 13時12分

★malulaniさん
malulaniさんの夏のイメージは『白』なんですね。
白とグリーンの組み合わせは初夏のイメージがあります。
私の夏は、海の青やひまわりの黄色かな?
イメージする色の違いがおもしろいですね。
私のピンクは・・・・う~ん
tvダブリング(みてますか?)の男の子が、
み~んな可愛いいわ~~lovelyって
思いながらみているところかな?(笑)

投稿: kaco | 2010.06.17 23時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/35256619

この記事へのトラックバック一覧です: 気になるお色:

« シェイブアイス?? | トップページ | 体験レッスン♪ »