« 朝から | トップページ | ママとお揃い♪ »

2010.06.28

これは(≧∇≦)/

P6270415

このプリントは!!!!!!

ハワイ州誕生50周年を記念した、

ローカルモーションポロシャツshine

ロゴプリントのインパクト大♪♪

ちょっといいじゃないですか!!

P6270417

バックプリントもしっかりheart04

袖にも~heart04heart04

襟の裏までも~heart04heart04heart04  う~んなんかニクイsmile

表の右肩のプリントもgood

P6270419

クイックシルバーの海パンも

なんと息子くんへ、旦那さんのお土産happy01
注:ハワイに行ったわけでも、どこか海外に行ったわけでもないです(笑)

えっ!?なものが多い中、これはgood
まぁ、このプリントの意味もわからず買ってきてるんですけどねsweat01

セールで格安ゲット! だったらしい

お小遣いからなのは花丸ものね(笑)

まぁ、息子くんはたいして喜ぶわけではなく・・

喜んだのは私?!

私のツボをググっとlovely

なので、いいね~すごくいいよ~~と

褒め称えておきました。

今後の為にもねbleah

今週の日曜日、海パンさっそく使います。

Buffalo's Big Board Surfing Classic in Japan on 7/3・4

今年で3回目の参加♪

毎年とっても楽しみにしているイベントです。

参加するのはビーチちびっ子イベントだけですが(笑)

息子くんの友達は、今年もビーチフラッグスでの優勝を狙います!

あ、もちろん うちの息子くんも・・・一応ねbleah

エントリー情報を教えてくれたブロ友 eちゃんに会えるのも

今からと~~~っても楽しみなのですhappy02

eちゃん ありがとぅkissmark

|

« 朝から | トップページ | ママとお揃い♪ »

あれこれ」カテゴリの記事

コメント

おおお~sign03
いいですねぇ、むちゃくちゃかっこいいheart01heart01heart01
これは母が欲しかったのではbleah

海パンもかっこいいぞ。
ビーチフラッグ、がんばれぇhappy02

投稿: とも♪ | 2010.06.29 06時16分

さすがダンナさま お目が高いshine

週末はこれを着てビーチへ?
注目の的 間違いナシね

ビーチフラッグ 頑張って~♪

投稿: | 2010.06.29 08時47分

わ~~~~これすごくいいっ!!!
私なら飾っちゃうな(笑)
こんなの見つけた旦那様えらい♡

投稿: めー | 2010.06.30 10時54分

★とも♪
いいでしょ~~~heart04
ちょっと着れるかも?って
着てみちゃったわたしです。
が・・・うしろのプリント・・・
まるでプロボウラーのようでしたcatface
大人用もあるようです。
旦那様に如何でしょうかbleah

投稿: kaco | 2010.06.30 14時21分

★名無しさん♪
どなたでしょうhappy01
お名前入れてくれると嬉しいです♪

うちの旦那さん、プリントの意味わかってないですから~
お目が高いのか・・・う~ん(爆)

投稿: kaco | 2010.06.30 14時23分

★めーさん
着れなくなったら、hairsalonして
額に入れるのもいいかも~~heart04
大人用もあるんです。
めーさんの旦那様に如何でしょ。
なんか似合いそう~(←勝手なイメージsweat01でもきっとお似合いなはず!)
うちの旦那さん、今回はグッジョブgood(笑)

投稿: kaco | 2010.06.30 14時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/35555250

この記事へのトラックバック一覧です: これは(≧∇≦)/:

« 朝から | トップページ | ママとお揃い♪ »