« これ知ってますか???? | トップページ | fu*wa*ri*展 パート②  終わりました ♪ »

2010.06.07

もったいなくて

Photo

『息子さんにheart01』といただいたハワイのお土産♪

m&mのcoconut味 もったいなくて開けられず(笑)

可愛いパッケージを眺めているだけ気分up

 

6月7日 今日は実家で飼っていた猫 『みゅう』 の命日

もう7年が経つなんて思えない・・・

お塔婆をたててもらったので

日曜日 何年かぶりにお墓参り行ってきました。

実家では私が子供の頃から、ず~っと猫がいました。

いただいたコ、拾ったコ、持ち込まれるコ、

多いときは3匹はいたかしら?

これは血筋か、弟夫婦の家には現在5匹の猫。
一時は7匹・・・まるで猫屋敷coldsweats01 やっぱり購入したコはいないです。

『みゅう』は父が知り合いからもらってきたヒマラヤン。

気位が高く、怒るとかなり恐かった・・・

歴代のどの猫よりも、父になついていたから

今頃は一緒にいるのかな?

20100606132039

20100606132356

tvポチタマで大活躍していた『まさおくん』

同じ墓地です。

まさおくんにもお参りさせていただきました。

さあ、明日はfuwari展です。
気温も下がるようですね・・・・
雨は降らないでほしいな・・・・
体調を崩さないよう気をつけなくちゃですね。
明日 楽しんできま~すscissors

|

« これ知ってますか???? | トップページ | fu*wa*ri*展 パート②  終わりました ♪ »

あれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/35127971

この記事へのトラックバック一覧です: もったいなくて:

« これ知ってますか???? | トップページ | fu*wa*ri*展 パート②  終わりました ♪ »