« そんな時は・・・ | トップページ | 明日フリマ開催♪ »

2010.06.03

開港祭

横浜に住んでいるのだし、小学校はお休みだし

楽しみましょうか開港祭♪

ってことで行ってきましたnotes

夜もかなりの人で賑わってます。

P6020142

なんかワクワクしちゃいますよねshineshineshineshineshine

まずは息子くんたちにしっかり学んでいただきましょうと

海・水・川を守ろう!

をテーマに小学生を対象とした青空教室

予約できた 『マリンスクール』 なるものに参加

『ザ!鉄腕!DASH!!』 (日本テレビ) に出演中の先生のお話

海に広がったアマモについてです。

アマモの移植用の苗づくりをしたり、

子供達もとても興味深く聞いていて、楽しいスクールでした。

食べ歩き、もちろんマラサダもねwink

遊び、学び お祭りムード

P6020140

この時間を待ってた!!!?

notes夕日を集める~
 ツィードのジャケット~
 君の背中にか~け~てぇ~notes

ピンときた?

きちゃった方は同世代(笑)

ステージの中央で歌っているのは・・・・そうです!

杉山清貴さんheart02heart02heart02heart02heart02heart02heart02heart02heart02heart02 今でも聞くほど好きlovely

姿はまったくみえませんが、野外に響くあのお声。

ちょっと感動ものでした。

すっごく寒むかったけど、な~んか幸せsmile

ラストの花火も観たかったな・・・

|

« そんな時は・・・ | トップページ | 明日フリマ開催♪ »

あれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/35023545

この記事へのトラックバック一覧です: 開港祭:

« そんな時は・・・ | トップページ | 明日フリマ開催♪ »