« ガーデンマーケット&フリマ | トップページ | 気になるお色 »

2010.06.13

シェイブアイス??

Photo

ロゼッタのバッグチャームサイズ♪

重ねて撮影してみたら

なんだか可愛い~~~heart04

シェイブアイスみたい??lovely

イベントの多かったこのニ週間。

昨日は小学校の土曜参観もありました。

ホッとひと息つきたいところですが・・・

この週末はキット作りの為とサンプルを兼ねて

せっせと編み編み

ヤーンとコード どんな組み合わせが可愛いかしら?

楽しいけれど、悩むところ。

リビングはもうすっごい状態になります。

最近もう7時を過ぎると おねむ状態wobbly

何メートルを測ったのかすぐわからなくなっちゃうし、

あれこれ動くたびにひっかけるし・・・居眠りしちゃうし?!

1歩進んで5歩は下がる?

効率悪し・・・時間配分?うまく使えない

ベッドで毎夜反省会?!・・・あっという間にsleepy

学習能力が低いようですdown

今朝はもう肩がパンパンsweat01 湿布はりまくりです。

何故にこんなに・・・  flairそうだった!!!!

昨日の夕方、出掛けようと外にでたら

遊んでいた近所の姫たちが『○○○ちゃ~んhappy01』と
  ちゃん づけて呼んでいただいてる私ですcoldsweats01
  呼ばせてる?(笑)

駆け寄ってきてくれて、『抱っこ~~~』とせがまれた。

年中さんから小学校1年生まで virgovirgovirgovirgovirgo 5姫

次々にやってきて、『わたしも!わたしも!!』

抱っこっていったって、これって高い高い状態coldsweats02

『もう1回happy01 もう1回notes

う、腕が・・・・ か、肩が・・・・・

さすがに小学生は重い。

姫たちの可愛さに頑張ったけど

今日は使い物にならなくなったようです。。。。。

私の両腕dash

この姫たち、いったいあと何年

ちゃんつけで呼んでくれるのかな~(笑)

|

« ガーデンマーケット&フリマ | トップページ | 気になるお色 »

リボンレイギャラリー」カテゴリの記事

コメント

まさか・・・・

ご・・・ごめんね~typhoon

娘に聞いてみたら、「こうやってもちあげて・・・だっこじゃないよ」と。
「抱っこよりつかれるのよ」と、教えておきました。

いつもありがと~。

息子君は、もうだっこさせてくれないだろうなぁ・・・。

投稿: ゆっころ | 2010.06.13 19時39分

色の組み合わせがすごーくキレイ
heart04heart02heart01
かわいい~lovely
がんばってるね~happy01
 
やっぱり夏はリボンレイだねsun

投稿: yasukosan | 2010.06.14 15時34分

★ゆっころちゃん
全然いいのよ~~~~~~~
うれしかったも~~んhappy01
おたくの姫なんて軽い軽いnotes
みんな可愛いからheart01
つい頑張っちゃった(笑)
気持に体はついてはいけないらしいbearing
うちの息子くん、きっとまだ抱っこ好きよ~
ぎゅうするとテレながらも喜んでるもん(爆)

投稿: kaco | 2010.06.14 18時25分

★yasukosanさん
可愛いかしら?
頑張ってますよ~rock
生徒さん達に気に入ってもらえるといいですが・・・
編むのは気軽でいいよね。
そうそう
夏はリボンレイの季節sun
って作ってる?smile

投稿: kaco | 2010.06.14 18時28分

かわい~~~♡
ほんとシェイブアイスみたい!
色味がめちゃめちゃかわいいです~~
私自分に子供がいないから!?子供に向かって自分のこと「おばちゃん」って絶対言えない・・・
言いたくないっていう見栄じゃなく自然に「おばちゃん」って出ないの~汗
「お姉ちゃん」て呼ぶのはいくらなんでも図々しいけどね(笑)
姪っ子・甥っ子の友達とも仲良しなんだけどみんな「めーめ」って呼んでくれます~
それもいつまで・・・!?

投稿: めー | 2010.06.14 18時44分

★めーさん
「おばちゃん」ってあまり呼ばれて嬉しい響きではないですもんね~~~
私の口からも「おばちゃんがね」なんて
でませ~~~ん(爆)
さすがに「お姉ちゃん」は・・・・・
でもめーさんは絶対に大丈夫!
いつかうちの息子くんで試してみませんか~smile
「めーめ」って呼び方すっごく可愛いnotes

投稿: kaco | 2010.06.17 23時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/35234402

この記事へのトラックバック一覧です: シェイブアイス??:

« ガーデンマーケット&フリマ | トップページ | 気になるお色 »