« ママとお揃い♪ | トップページ | ホヌ♪ »

2010.06.30

祝12歳♪ と お知らせも(^^)

Loco

うちの大事、大事なお姫さま~

人間の歳で考えたら、かなりのお婆ちゃんですけどね(笑)

今夜のご飯はちょっとご馳走かなsign02

昨日はお友達に誘っていただいて、

パワーストーン講座なるものに参加してきました。

講座といっても、素敵なお宅でゆったりです。

以前から興味はあったのですが・・・・

ポン!ポン!!と話が進んだのも、きっとなにかのご縁。

ジキデンレイキなるものもしていただいて、

昨日はちょと不思議体験wobbly

パワーストーンの力を借りて

自分が自分らしく、過ごしていけるといいなconfident

西洋レイキは今までにもfuwariのアロマカフェにて

2度ほど体験したことがありました。

そのアロマカフェが 7月5日~からあります。

7月9日金曜日 ハワイアンロミロミの会場houseとなっています。

Aroma Cafe メニューやお申込はこちらまでnote

お申込締め切りは今日でした・・・coldsweats01

|

« ママとお揃い♪ | トップページ | ホヌ♪ »

あれこれ」カテゴリの記事

コメント

Locoちゃん
Happy Birthdaybirthday
心の友よ。
これからもよろしく~happy01

投稿: yasukosan | 2010.06.30 20時02分

ロコちゃん、お誕生日おめでとうhappy01
まだ12歳なのね、若いよ~
人生?犬生これからだね、出来るだけ長生きしてくださいねdog

パワーストーン講座なんてあるんですね
私は石の事はまるっきりわからず・・・
沢山持っている割に無頓着coldsweats01
先日もお誕生日に頂いた大きな水晶のクラスター。
が、夫婦喧嘩のときにこれで殴らないように!!と、注意がありましたgawk
剣山のような水晶だからかしらね
クラスターと言うより凶器かもsweat01

投稿: malulani | 2010.07.01 12時22分

ロコちゃん、12歳おめでとう♪
うちのお姉ちゃんと同じ~^^
誕生日も二日違いよっscissors
ロコちゃん、いつまでも元気で居て欲しいね♪

投稿: ぺりえ | 2010.07.01 12時42分

Loco姫heart0412歳おめでとうlovely
思えば、Loco繋がりでコメントさせていただいてから
ず~~~っとkacoさんのファンですsmile
いつもこっそり読者の私ですが
まだまだkacoさんのレッスンを受けたい気持ちはフツフツしていますーsign03

Locoちゃんはフワフワ毛並みがキレイで若々しいですねshine
12歳の1年も家族の愛に包まれて健やかな毎日でありますようにshine

パワーストーン。なんとなく集めてます。
先日、carshipで北海道に帰省したのですが
1週間の長旅を終え、帰宅して数分後に
夫のブレスレットタイプの石が切れたので
『守ってくれてたんだね~』なんて話してたんですconfident

投稿: yumi | 2010.07.02 14時46分

★yasukosanさん
お祝いコメありがとう♪
Locoさんのグチ?!これからも聞いてやって~~
どうもyasukosanさんに会うと、
なにかを訴えているように鳴くのはナンデでしょcoldsweats01

投稿: kaco | 2010.07.03 15時19分

★malulaniさん
daveちゃんからしたら
まだまだ青い~~~?!(笑)
元気ですが、病院通いが多くなってきました。
口がきけない分、気をつけてあげなくちゃですね。

私も初ブレスを作りました。
石の意味を知ると、おもしろいですね。
ブレスはまだし慣れなくて、手首が重~いsweat01

投稿: kaco | 2010.07.03 15時25分

★ぺりえちゃん
ぺりえ家のお姫様も、お誕生日おめでとうございますbirthday
同い年♪
同じ星座ね~(笑)
Locoさんには、これからもず~~~っと
居てもらわなくちゃ。
眠る前にひたすらナデナデが日課。
癒されてますheart01

投稿: kaco | 2010.07.03 15時38分

★yumiさん
お久しぶり~~~
お祝いコメありがとうheart01
すっごく嬉しいですlovely
Loco繋がりであれから何年???
Kくんがもう歩いてる~~
Locoさんも歳をとるはずだわ(笑)
そちらのLocoくんも、逞しいお顔になって~
なんだすっかりお兄さんですね。
是非是非LocoさんとKくんと一緒に
リボンレイ作りに来てね~~~♪
どんな対面になるのか、おもしろそうhappy02


北海道にcarshipは長旅ですね。
パワーストーンが守ってくれていたのですね。
ご無事でなにより!!!!
不思議よね~~~
私はブレスをするようになってまだ数日。
この重みにまだ慣れないですsweat01

投稿: kaco | 2010.07.03 15時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/35588018

この記事へのトラックバック一覧です: 祝12歳♪ と お知らせも(^^):

« ママとお揃い♪ | トップページ | ホヌ♪ »