« いってらっしゃ~い♪ | トップページ | 朝から »

2010.06.24

もう間もなく・・・

ハワイからYoshimi先生来日で、

昨日は朝から夕方までみっちりと

レッスンを楽しんできましたnotenotenote

P6230334

私の仕上がりは

どうもドコモダケにみえちゃいます?!wobbly

忘れないよう早く復習しておかないと・・・

さっきトイレに行こうと思っていたのに

行ったか?行ってないのか??

それすら忘れちゃっていた私ですbearing 自分がコワイ・・・sweat01

昨日の濃かった一日は、また後日のUp。

もう間もなく息子くんのご帰還!

キャンプファイヤーのお約束sign02フォークダンス

じゃんけんに負けて

ダンス指導をする係りになった息子くん

イヤだsign04wobbly!!! と超ブルーdowndowndowndownでのご出発

かわいそうなぐらい、リズム感がない子でして・・・

無理なお役目だよね・・・確かに!

家族三人でマイムマイムの練習をした日々。

結構覚えてるもんじゃない!と思ったけど

ちょっとずつかわってるものね~

皆さん踊れる??(笑)

残念ながら?昨日は雨もやんでたからね~~~

さて楽しい体験学習だったのか???

そろそろ迎えにいってきま~すpaper

|

« いってらっしゃ~い♪ | トップページ | 朝から »

あれこれ」カテゴリの記事

コメント

パイナップルかわいー!!
すごくかわいー!!
(あ、催促してるのばれた!?)

息子クン、元気に帰ってきたかな~?
きっとくたくたの大荷物だね

投稿: hikari | 2010.06.24 20時02分

レッスン行ってこられたのですね~(^^)
私も来週行ってきます!
しかもパイナップル習ってきますlovely

出来上がった作品のUP楽しみにしていますよん♪

投稿: Q | 2010.06.25 04時17分

★hikariちゃん
ばれてない!ばれてないよ~smile(笑)
可愛いパイナップルでしょlovely

大量の洗濯物とともに息子くん無事にお帰りです。
お天気でよかった~~~dash
お食事がおいしくなかったようで、
母の手料理を『すっごく美味しいheart01』 って
で、今晩のリクエスト『納豆♪』catface

投稿: kaco | 2010.06.25 16時31分

★Q さん
来週なんですね♪♪
ご一緒したかったな~
私はこの日しか予定がつかず、一般の方向けでcoldsweats01
違いはわかりませんが・・・
今回は比較的簡単に作れるものにしてみました。
でも忘れないうちに作らなくちゃsweat01
Upできるよう頑張りますrock
レッスン楽しんできてくださいね♪

投稿: kaco | 2010.06.25 16時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/35468245

この記事へのトラックバック一覧です: もう間もなく・・・:

« いってらっしゃ~い♪ | トップページ | 朝から »