« これは(≧∇≦)/ | トップページ | 祝12歳♪ と お知らせも(^^) »

2010.06.30

ママとお揃い♪

Photo

ビーチサンダルもヤーンで簡単ドレスUpshine

短時間でできちゃうのに、こ~んなにキュートheart04

お薦めで~すhappy01

大人用は私の室内サンダルにしています。

軽くて、涼しくて、可愛くてgood

『おれにはこれじゃ小さいよ~~sweat01』って息子くん

親子で仲良くお揃いって憧れますぅ♪

ママとお揃いnotes を妄想して、作ってみたかっただけ。

これ、履きたかったの?coldsweats01

サンダルシュシュは、作ろう作ろうと思いつつ・・・・
先日やっとYoshimi先生にしっかりシェアしていただいてきたのです。
去年もイベントで教わっていたはずなんですけどね~sweat01

|

« これは(≧∇≦)/ | トップページ | 祝12歳♪ と お知らせも(^^) »

リボンレイギャラリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/35587456

この記事へのトラックバック一覧です: ママとお揃い♪:

« これは(≧∇≦)/ | トップページ | 祝12歳♪ と お知らせも(^^) »