« 気になるお色 | トップページ | 梅雨ですが・・・ »

2010.06.17

体験レッスン♪

Photo

昨日は朝からワクワクnotes

お友達とトールペイントの体験レッスンを受けてきました。

プルメリアとモンステラのマグネット

可愛い~~~~~~lovely

やってみたいことのひとつだった

ハワイアン(←コレが重要ね(笑))  トールペイント。

絵心なくても大丈夫!とは聞いてはいましたが、

思っていた以上に難しかった・・・・sweat01

途中で気持も萎えましたdown

でも完成の可愛さと、

好きなものを作らせてくれるラフさがgood

レッスンを続けようかと急に気持はupupupupsmile

自分が楽しんだ後は・・・・ 夕方からKupulauさんで、

ケイキちゃん達のステージ用のレイの

特別レッスンです。

ケイキちゃんがフラのレッスン中、ママ達はレイ作りnote

Photo_2

キットを10セットのご依頼でしたので

10人のママレッスン♪ と思いきや

作るママは5人・・・???

なんと皆さん姉妹happy02 

おひとり2本づつの制作です。

それも赤ちゃんを抱っこされているママに

来月ご出産のママ・・

リボンレイは皆さん初めて。

ですが手際よく進められていて、すばらしい~~shine

衣装を作り、レイを作り・・・お母さんって凄い!!!

P6160267

レッスンを終えたケイキちゃんたち

ママの側でじっと手元を見つめてます。

『ママが作ってくれるの嬉しいheart01』って

愛情たっぷりの衣装を身にまとって

スーテージに立つ日が楽しみですね。

|

« 気になるお色 | トップページ | 梅雨ですが・・・ »

リボンレイギャラリー」カテゴリの記事

コメント

自分が習う方と教える方
両方の楽しみがいっぺんに!
しかもキットを10セットも
楽しい1日だったんですね~。
テーブルの上が華やか~!

投稿: ねねちゃん | 2010.06.18 15時45分

これどうなってるのsign02
絵みたいだね!shine
私もかわいくてすっかり虜にnote
でも難しかったね~sweat01
果たして習うことになるかな???

投稿: soon | 2010.06.18 23時39分

★ねねちゃん
新しいことを教わるのって、楽しいですね~
自分が教わることで、学ぶことも多いです。

試作を重ねたケイキちゃん用レイ。
レッスンを、楽しんでいただけていたら嬉しいのですが・・・(汗)

投稿: kaco | 2010.06.19 19時44分

★soonちゃん
え? 絵??happy02
ポストカードの上に置いてcamera撮ってみました。
かわいかったよねlovely
ど、どう???
気持は前向きよ~~(笑)

投稿: kaco | 2010.06.19 19時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/35328141

この記事へのトラックバック一覧です: 体験レッスン♪:

« 気になるお色 | トップページ | 梅雨ですが・・・ »