« こどもミュージカル | トップページ | kupulauさんでのレッスン日♪ »

2010.07.19

充実の3連休♪♪

Photo

昨日も行った aloha yokohama 2010 

Yoshimi先生のところでWSに参加しました。

ビッグなパイナップルnotes

可愛いですぅ~heart01 

ひとつでかなりの存在感! 

レイとなると迫力があって、とても素敵なんですよ。

『あれ?作ってなかったですか~?』とYoshimi先生

・・・・・・はいcoldsweats01  つい手を出せずに・・sweat01

なので今回作れてかなり嬉しいですhappy01

他にも もうひとつ作らせていただきました。

こちらはまた後日Upします。

P7180598初日はcar

飲めなかったbeerも~

昨日はscissors

季節限定

パッションフルーツ味heart04

ゴクゴクッと飲めちゃいますね。

夕方は外の風にふかれてフラ観賞note

と、いきたかったのですが・・・

花火大会の為、6時から屋外ステージには出られなくなりましたwobbly

かなり残念・・・shock

かわり?に花火は満喫できちゃいましたけど・・・

今の花火は変り種も??

P7180606

可愛いですね~

他に、これってドラえもんsign02 キティちゃんsign02 えっsign02sign02

まる子ちゃんsign02

それじゃ~heart01と期待したものの

・・・・・・・サザエさんはなかったみたい(笑)

今日姉はこの暑さのなか、屋外でフラcoldsweats02

踊るほうも、見るほうも汗だくですね・・・

この暑さは、本当に熱中症に注意です。

今日は海の日wave

旦那さんと息子くんは、仲良く?ふたりで御宿にrvcarwavewave

会社の後輩くんたちと合流するらしい・・・

お陰で私とdogLocoさんはお留守番。

ありがた~~~いnotes

3連休最終日 今日はゆっくり過ごせそうですsmile

|

« こどもミュージカル | トップページ | kupulauさんでのレッスン日♪ »

あれこれ」カテゴリの記事

コメント

kacoさ~ん お逢いできて嬉しかった!!!
疲れをとるすっぱいの(笑)ありがとでした♡
最終日はなんだかバタバタしてたとこでごめんなさい 汗
あんなわけで花火もまったく見ずだった(笑)
かわいい息子君にもお逢いできたしほんと嬉しかった♪
またゆっくりとね~~~

投稿: めー | 2010.07.20 11時05分

★めーさん
お疲れ様でした!!!!
お帰りになるめーさんたちのお姿を見てました。
だって~~~私たちの目の前を通過されていったのですから(笑)
会場出たら、少し座りたくなって・・・
そこで花火観賞もしちゃいました。
帰りはすっごい人でビックリwobbly

投稿: kaco | 2010.07.21 23時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/35807834

この記事へのトラックバック一覧です: 充実の3連休♪♪:

« こどもミュージカル | トップページ | kupulauさんでのレッスン日♪ »