« 今日は・・・・ | トップページ | 行ってきました♪ »

2010.07.16

Aloha日和!?

今朝 咲きました~shine

初咲き♪ 八重咲きのピカケです。

Photo

とってもよい香りを放ってくれていて

朝からAloha気分smile Alohaといえば~

大さん橋にハワイがやってくる!!

Aloha YOKOHAMA 2010 今日からですよ~run

今日はピカケさんでのレッスン日。

お世話になっているアロハピカケのSHOP

『Aloha Lei』さんも出店shine

夕方から息子くんをつれて、行っちゃいますよ~

楽しみです。

今日もアロハ気分で過ごしましょう♪

|

« 今日は・・・・ | トップページ | 行ってきました♪ »

あれこれ」カテゴリの記事

コメント

夕方からおでかけなのね?
私はみなとみらいにちょっと用事があったので
その帰りにランドマークだけ寄りました。
でも時間があまりなくて
ステージを見て、少しお店をのぞいて帰ってきちゃった。
Kacoちゃんのお友達のMalulaniさんも出店してたんだよね。
「あの人かな~」と思いつつも時間がなくて声をかけなかったよ。
かつて一緒にHULAをやっていたお友達がハラウを立ち上げていて、そのハラウのステージだったので1時間弱ずっとステージみてました。
明日、暇な時間があるのでそのときに大桟橋に行ってみようかと思っています
Kacoちゃんも楽しんできてね

投稿: LISAMAMA | 2010.07.16 15時02分

ピカケってこれなんだ~!!
ひっそり咲くイメージ??
今日は洗車にプールにハワイ日よりな感じで過ごしちゃいました。
極めつけは友達との会話、「ハワイに住むならどこに住む??」って・・・。
いったいいくつよ!!って感じだけどcoldsweats01ちなみに住みたいのはカイムキ(笑)
この前のリアルの日焼け、べろべろむけてきちゃった・・・。

投稿: elima | 2010.07.16 23時13分

★LISAMAMAちゃん
今頃大桟橋かな??
お友達がハラウを立ち上げたなんて、凄いですね~~
LISAMAMAちゃんも続けていたら今頃?!?!
私は明日ランドマークに寄る時間があるかどうか・・・・(汗)
malulaniさんのお店、覗きた~~い。
大桟橋では、めーさんにお会いできました。
また皆で会いたいですね~heart01

投稿: kaco | 2010.07.17 14時12分

★elimaちゃん
Aloha~~~♪
ピカケは小さいので、ひっそりと可憐なイメージ。
でも香りは濃厚で、しっかり自己をアピールしてる感じかな?(笑)
洗車にプールか~~
夏本番!!だわね。
私ね、実はハワイに住みたい!って思ったことないのsweat01
日本とハワイを行ったり来たりが理想の生活。
なぜか心の底ではかなりの日本好きなのかも?!?!(笑)
私の腕も皮がむけて、ところどころ水玉模様よ( ̄○ ̄;)!

投稿: kaco | 2010.07.17 14時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/35769176

この記事へのトラックバック一覧です: Aloha日和!?:

« 今日は・・・・ | トップページ | 行ってきました♪ »