« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2010.07.30

キルトとバッグチャーム

Photo

キルトバッグに合わせてお使いになるとのことで

オーダーいただいたバッグチャームキットnotes

かなり手馴れていらっしゃるキルターさんなので

あっという間の完成でしたね。

なんて素敵なキルトバッグなんでしょ~~~lovely

続きを読む "キルトとバッグチャーム"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010.07.29

キッズアロマクラフト

~しゅわしゅわバスボム作り~

ロミロミ mikiちゃんhouseでのクラフト講座です。

P7290715

息子くん、作ってみた~いnote

ということで参加させていただきましたhappy01

続きを読む "キッズアロマクラフト"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010.07.27

親子レッスン

Photo

今日は『Kupulau』さんでの初めての親子レッスンでした。

3組の親子 7名様

通常レッスンにきてくださっている方

計9名様での賑やかなレッスンとなりましたnotes

続きを読む "親子レッスン"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

夏だ!海だぁ~!!

P7260670

お菓子の取り合い・・・・・catface

ちっちゃい時から一緒に大きくなった3人組smile

大好きな海遊びnote

揃って海に来れるのもあとどのくらいかしら・・・

続きを読む "夏だ!海だぁ~!!"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010.07.25

ありがとうございました (/ ^^)/

Photo

オーダーいただいて、先日お渡しできたビーチサンダル

こちらはママ用heart01

続きを読む "ありがとうございました (/ ^^)/"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010.07.23

はじまり

P6250403

息子くんの一日のはじまりに欠かせないも

それは 『ミロ』good

おまけのミロマンカップでシェイク

時にはCNまねてダンスしながら激しくシェイク(笑)

で、ゴクっ~~~とね。

あ~今日で学校もおしまい。

明日から夏休みがはじまりますcoldsweats01

本日夕方4時~ 夏祭りのようなキッズフリマはじまります。

お近くのかた、よかったら遊びにいらしてくださいねnotes

続きを読む "はじまり"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010.07.21

フリマ&キッズフリマ開催!!!

P7170595_2

今週の金曜 7月23日 PM4:00~6:00 開催しますnotes

毎回大賑わいのキッズフリマは5時頃よりゲームsign02

的入れでお気に入りのお菓子をゲットしちゃおう♪

親子で楽しめますのでぜひ遊びに来てくださいヾ(^▽^)ノ

続きを読む "フリマ&キッズフリマ開催!!!"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010.07.20

kupulauさんでのレッスン日♪

今日は第4火曜日

青葉台にあるkupulauさんでのレッスン日。

早めに帰られる方、

ゆっくり目に来られて、初めて参加してくださる方

5名様でのレッスンnotes

お楽しみのアサイボウルもしっかりいただいて

今日も楽しいレッスンとなりましたheart01

って・・・・皆さん どうだったかしら???coldsweats01

以前から気になっていた『noni』を飲ませていただきました。

Noni

続きを読む "kupulauさんでのレッスン日♪"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.07.19

充実の3連休♪♪

Photo

昨日も行った aloha yokohama 2010 

Yoshimi先生のところでWSに参加しました。

ビッグなパイナップルnotes

可愛いですぅ~heart01 

ひとつでかなりの存在感! 

レイとなると迫力があって、とても素敵なんですよ。

続きを読む "充実の3連休♪♪"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010.07.18

こどもミュージカル

P7170585

息子くんと母と一緒に観劇。

なんだかジーンと・・・・

すっかりお芝居に引き込まれ、涙、涙weep

見終わったあとは

とってもあたたかい気持になれました。

素敵な時間をありがとうconfident

続きを読む "こどもミュージカル"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010.07.17

行ってきました♪

Aloha

初日の昨日は開催時間は2時~8時。

5時ごろ大桟橋に着きました。

いつもより人が少ないような・・・・

続きを読む "行ってきました♪"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010.07.16

Aloha日和!?

今朝 咲きました~shine

初咲き♪ 八重咲きのピカケです。

Photo

とってもよい香りを放ってくれていて

朝からAloha気分smile Alohaといえば~

大さん橋にハワイがやってくる!!

Aloha YOKOHAMA 2010 今日からですよ~run

続きを読む "Aloha日和!?"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010.07.13

今日は・・・・

Photo

ピンク系が多かった我が家のハイビスカス。

新たに仲間入りとなった真っ赤なハイビちゃん

情熱の赤shine   南国~sunのイメージですね。

外は雨ですが、

見ていと気持はハワイに飛んでいく~~

こんなお天気ですが、よい一日をお過ごしくださいwink

今日は東京のお盆です。

続きを読む "今日は・・・・"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2010.07.12

嬉しいお土産♪

P7090565

『大人のデザート』 ??!

どんなお味がとっても楽しみhappy02

5回以上振ってからお飲みください!って書いてある

オーダーいただいているレイやサンダルを作り

今日もよく頑張った~ の

一日の最後に さぁ~いただきましょうlovely

続きを読む "嬉しいお土産♪"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010.07.11

ハワイアン風水!???

P7110566ハワイアン風水講座

なるものを見つけ

ハワイアン風水って

なになに~~happy02って

気になっちゃうでしょ~~smile

同じように興味深々だった

お友達と3人で、昨日講座を受けてきました。

続きを読む "ハワイアン風水!???"

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2010.07.09

ロミロミ

Photo

本日のアロマカフェ 無事に終了です♪

お客様にはお茶とお菓子のセットをお出しするのですが、

今回のお菓子は“egg-mom”さんお手製の『ちんすこう』

とっても美味しいlovelyと評判でした。

続きを読む "ロミロミ"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010.07.07

やっぱりね♪

Photo_2

ローズheart01ピンクheart01ハートheart01heart01heart01heart01

女性らしさ満載のリース

続きを読む "やっぱりね♪"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010.07.06

お嫁入り(≧∇≦)/

Photo_4

な~んてキュートな娘なんでしょheart01

手足も動く、マグカップの高さぐらいのベアちゃんnotes

続きを読む "お嫁入り(≧∇≦)/ "

| | コメント (7) | トラックバック (0)

長~い一日

Photo

まだ雨が降るなか3家族にて朝4時出発rvcar

日曜日はお楽しみの海のイベントに行ってきました。

続きを読む "長~い一日"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010.07.03

ホヌ♪

Honu

編みホヌさん 一目でlovely

fuwariのお仲間 『egg-mom』 さん の作品です。

続きを読む "ホヌ♪"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »