« 充実の3連休♪♪ | トップページ | フリマ&キッズフリマ開催!!! »

2010.07.20

kupulauさんでのレッスン日♪

今日は第4火曜日

青葉台にあるkupulauさんでのレッスン日。

早めに帰られる方、

ゆっくり目に来られて、初めて参加してくださる方

5名様でのレッスンnotes

お楽しみのアサイボウルもしっかりいただいて

今日も楽しいレッスンとなりましたheart01

って・・・・皆さん どうだったかしら???coldsweats01

以前から気になっていた『noni』を飲ませていただきました。

Noni

すっごく体によさそうなんです。

ただ、ちょっとくせが・・sweat01

発酵食品特有の匂いがあったのですが、冷やすと気にならないかも?!

良いものはやはりお値段も素晴らしいです・・・・・wobbly

興味があったので、試飲させていただけて嬉しかったですhappy02

Photo

こちらNさんの

初ロングレイ

爽やかのお色で

美しく完成です。

お疲れ様でした。

お知らせするのがすっかり遅くなってしまったのですが

来週は 『夏休み! 親子レッスン♪♪』 がありますnote

7月27日火曜日 AM10:30~12:30

Photo_2P2052682

ビーチサンダルやストッラプをお作りいただけますnotes

詳細及びお申込みは kupulauさん までお願いいたしますconfident

 

|

« 充実の3連休♪♪ | トップページ | フリマ&キッズフリマ開催!!! »

リボンレイギャラリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/35826613

この記事へのトラックバック一覧です: kupulauさんでのレッスン日♪:

« 充実の3連休♪♪ | トップページ | フリマ&キッズフリマ開催!!! »