« ハワイアン風水!??? | トップページ | 今日は・・・・ »

2010.07.12

嬉しいお土産♪

P7090565

『大人のデザート』 ??!

どんなお味がとっても楽しみhappy02

5回以上振ってからお飲みください!って書いてある

オーダーいただいているレイやサンダルを作り

今日もよく頑張った~ の

一日の最後に さぁ~いただきましょうlovely

お土産にいただいたものですが、

私だけのお楽しみ♪って感じで

こういうお土産ってなんか嬉しい。

なかなか自分では買わないし(って私だけ??((・(ェ)・;)))

しっかり振って、振って、振って~~~~

う~んflair

トロ甘heart04

初めての食感・・いえ喉越し??

確かにデザート的で美味し~~いgood

でもアルコール度はしっかり5%

beerbarbottlewineどれも好きで、欠かせませんが、

残念なことに、めっぽ~弱い・・・catface

な~んか人生損している気も。。。

あっという間にクラ~と深い眠りに落ちました(笑)

|

« ハワイアン風水!??? | トップページ | 今日は・・・・ »

あれこれ」カテゴリの記事

コメント

我が家の冷蔵庫にもこれ・・・入ってるよ。
まだ飲んでないの。
おいしそうだから思わず買っちゃった。
ひとりでこっそりいただいちゃいます

投稿: LISAMAMA | 2010.07.13 06時41分

★LISAMAMAちゃん
もう飲んだかしら~
こっそりですよね(笑)
子がみたら『ずる~い』って言われそう
基本、水か麦茶ですからねsmile

投稿: kaco | 2010.07.14 18時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/35711982

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉しいお土産♪:

« ハワイアン風水!??? | トップページ | 今日は・・・・ »