« Aloha日和!? | トップページ | こどもミュージカル »

2010.07.17

行ってきました♪

Aloha

初日の昨日は開催時間は2時~8時。

5時ごろ大桟橋に着きました。

いつもより人が少ないような・・・・

時間がないので、お買い物中心?!

会場をまず一回りしてから、お買い物smile

同じものでもお店によって値段がちがいますからね~

定価1800円では決して買わない

レジャーシートも500円だったのでお買い上げ(笑)

フリマなんかにもよさそうです。

右端のトレーは、レッスンの時にでる糸くズなどを

入れるのに調度いいかも~と

同じく500円だったのでご購入。

あとはプルメリア用の肥料や、

Yoshimi先生のところでリボンレイの材料を購入。

買おうかどうか最後まで悩んだ物があったのですが、

ネットでも同じ値段で購入でき、

さらに欲しいタイプは8月販売。

ちょっと待つことにしました。

たいしたものは買ってないのですが満足happy02

今夜のデザート用に TED'S Bakeryのハウピアパイも

ちゃ~んとお買い上げlovely

プランタン銀座にOPEN していたんですね。知りませんでしたcoldsweats01

昨日は息子くんつきなので、しっかりお食事タイムが必需!

ライアテア・ヘルムさんの美しい歌声を聞きながら

テーブル席にてゆっくりといただいちゃいました。

シェルコンボ これがおいしかった~!!!
 (画像ないんですが・・・)

会場ではいろんな方にお会いできたりもして楽しかったです。

もっちろんめーさんにもお会いできましたheart04

今日の大桟橋は賑わっているかな~

私は明日も行く予定で~す。

今度は息子くん抜き(笑)scissors

Photo

会場を出てから写真を撮ってないことに気付きましたcatface

横浜の夜景は美しいですね。

|

« Aloha日和!? | トップページ | こどもミュージカル »

あれこれ」カテゴリの記事

コメント

Kacoちゃんとは日程があわないね~
昨日に引き続き、今日も行ってきたよ。
めーさんにも会えたよ。
でもね、お買い物しようとおもっていたのに
無情にも仕事の電話。
ハウピアパイだけ買って帰ってきました。
ステージはしっかり見て、
以前所属していたハラウの先生のも
お会いすることができました

めーさんともお話していたんだけど
Kacoちゃんちでレッスンして~
Kacoちゃんのおうちでみんなで会いましょ。
こどもたちの夏休みがおわったら是非!!!

投稿: LISAMAMA | 2010.07.17 20時09分

やはり行ってきたんだねnote
いいな~heart04
私も行きたいけど
あの車じゃ・・・
う~ん無理weep

楽しんできてねpaper

投稿: soon | 2010.07.17 23時26分

★LISAMAMAちゃん
めーさんからもお聞きしました~♪
是非是非heart04
9月のお楽しみが増えましたhappy01
いつにしましょうか~

せっかくのハワイ気分
お仕事になってしまって残念でしたねwobbly

投稿: kaco | 2010.07.19 22時29分

★soonちゃん
ちょっと弱気になってましたが、
ここで行かないと、後で「行けばよかった・・・」って思いそうだったから、
半分気合?!?!(笑)
お願いされたもの、日曜日にはな~~んにもありませんでしたwobbly
やっぱりお買い物するなら初日sign02
最終日、残っている商品はお安くなってたりもして、それはそれでお買い得もあるけどね。
布も1m400円とかになってるとこもあったよ~
来年いけたらいいですねwink

投稿: kaco | 2010.07.19 22時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/35783738

この記事へのトラックバック一覧です: 行ってきました♪:

« Aloha日和!? | トップページ | こどもミュージカル »