« ホヌ♪ | トップページ | お嫁入り(≧∇≦)/ »

2010.07.06

長~い一日

Photo

まだ雨が降るなか3家族にて朝4時出発rvcar

日曜日はお楽しみの海のイベントに行ってきました。

cameramovie 一切禁止sign03 厳かな雰囲気で

バッファローファミリーによる海への儀式から始まります。

そのお陰か想定外なほど陽ざしカンカン照り~~~sun

波は胸から肩と絶好のコンテスト日和。

『ちょっとハワイに行ってきました♪』

な~んて言えちゃうぐらい?

気付けばこんがり小麦色のお肌になってましたcoldsweats02

Photo_2

ビーチフラッグス 一回戦目で敗退・・・

さすがの息子くんも意気消沈(笑)

お友達も入賞できず・・・ 惜しかったな~

来年が参加できるラストチャンス。

来年こそ優勝!を狙うらしいです。

お友達がね。

江ノ島をバックにケイキちゃんのフラも堪能notes

あ~~夏ですねshine

waveで遊びまくった子供たち

車に乗ったらもちろん・・・・・

Photo_3

即この状態(笑)

この姿を見るのが好きheart01

帰りには家の近所でお疲れ様~beer
(帰りの5分だけ運転手の私は飲めないですが・・・

すっかり夜になり

子供たちは

2日間遊んだみたい~~happy02って

長い夏の一日でした。

|

« ホヌ♪ | トップページ | お嫁入り(≧∇≦)/ »

あれこれ」カテゴリの記事

コメント

Kacoさん
本当に楽しい一日でしたねlovely
お世話に成りましたhappy01
お子達も 段々手がかからなくなりラクになったねっ。
今回の‘Tシャツ‘・・・
長男が欲しがってて(笑)
チビが居ない時、こっそり着ては丈を伸ばしてるよ・・・情けないわsweat02

投稿: toshibou | 2010.07.06 14時01分

お疲れさまでした♪楽しかったね~。でも今年は賞品少なかった?いただいた景品の中にロディが入ってました。しかし小さくて姪っ子行き確実。話したいことてんこ盛りだったのに…。近々ゆっくり会いましょ。眠るちびっこのオレンジ短パンとTシャツ、我が子かと思ったくらい同じコーディネート!また湘南に遊びに来てね♪

投稿: elima | 2010.07.06 21時27分

kacoさん
楽しかったね~wave
長ーい1日だけど、
充実感があるわ~happy01
 
いつもありがとうhappy01

来年こそは。。の
意気込みの息子ですcoldsweats01
母も来年こそは
なにかゲットできるといいなあhappy02
体鍛えなくちゃねcatface

投稿: yasukosan | 2010.07.07 20時04分

★toshibouちゃん
楽しかったね~~
走れなくて残念だったっけど!?
今年のTシャツは以外だったよね~~~~
そっか~お兄ちゃんそんな狙いが(笑)
お年頃だわねwink

投稿: kaco | 2010.07.09 21時02分

★elimaさん
一年ぶりにお会いできて嬉しかったですheart02
少ないよ~~景品!
今年は走る気マンマンだったのに~(笑)
うちの子が取ってきたのは、ほぼお菓子・・・
今年は選ばず、目の前のものを取ったらそうなったらしいですcoldsweats01
ちょくちょく湘南遊びに行きま~す。
是非是非ゆっくりお会いしましょうねwink

投稿: kaco | 2010.07.09 21時07分

★yasukosanさん
すっごい充実感だったね
その日の夜の眠りは深かったよ~wink
景品が少なくって走れなかったのが心残りだわね(笑)
毎年ご一緒できて嬉しいわheart04
来年が最後??!と思うと寂しいね。

投稿: kaco | 2010.07.09 21時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/35655241

この記事へのトラックバック一覧です: 長~い一日:

« ホヌ♪ | トップページ | お嫁入り(≧∇≦)/ »