« ありがとうございました (/ ^^)/ | トップページ | 親子レッスン »

2010.07.27

夏だ!海だぁ~!!

P7260670

お菓子の取り合い・・・・・catface

ちっちゃい時から一緒に大きくなった3人組smile

大好きな海遊びnote

揃って海に来れるのもあとどのくらいかしら・・・

旦那さんが波乗りするので

遊泳エリアでは遊ぶことのないお子たち

昨日は波もないので人もまばらなスケパ前です。

トロ~っとした波で結構遊べて旦那さんも何気にご満悦happy01

波乗りしている人たちの、決してお邪魔はしないよう

きっちり教え込んでからrunwave

ひたすら波と戯れてましたnotes

P7260681 もっちろん

帰りのrvcar

即 夢のなか~sleepy

いいね~

夏だよね~

遊ぶときも

思いっきりrock

ハハは好きなんですheart04 この姿が(笑)

・・・・・もちろん勉強もして欲しいんですが・・・catface

帰ったら空手のレッスンにtrain行った子たち。

元気だ~~~

|

« ありがとうございました (/ ^^)/ | トップページ | 親子レッスン »

あれこれ」カテゴリの記事

コメント

うわぁ いいお写真♪
この感じすっごく好きだなぁ

いつまでも仲良くいて欲しいですね

投稿: maimai | 2010.07.28 07時30分

kacoさん

お子がお世話に成りましたcoldsweats01
家族で行くより お友達との方が楽しいようでshine
大喜びで帰って来ました。
ありがと~

まだまだ 長~い・・・・夏休みsweat01
親子共々ヨロピクねwink

投稿: toshibou | 2010.07.28 09時18分

お子ちゃまたちの寝姿・・・いいね~
夏休みの姿だよね~
遊びつかれて寝るっていうの。
私もこどもの頃は夏っていうと海へ行って
遊びつかれて寝て・・・という感じだったよ。
我が家の子どもたちにはなかなかその体験がさせられず、ちょっとかわいそうだわ

投稿: LISAMAMA | 2010.07.28 18時57分

★maimaiちゃん
maimaiちゃんにそういっていただけると
メチャメチャ嬉しいわ♪
私も結構お気に入りの1枚camera
少年1.2.3って感じでしょ~(笑)

お子達も段々好きなことや、やりたいことが違ってくるものね・・・
ずっと仲良しでいて欲しいですconfident

投稿: kaco | 2010.07.28 22時22分

★toshibouちゃん
こちらこそ本日と~~~っても
お世話になりましたconfident
ありがとうございました。

やっぱりお友達と遊ぶのが一番楽しいのよね。
皆で行こう!っていつも言ってます。
夏休みは始まったばかりshock
こちらのほうこそどうぞヨロシクお願いしま~すbleah

投稿: kaco | 2010.07.28 22時25分

★LISAMAMAちゃん
夏休みになっちゃいましたね~~dash
遊びつかれて寝るって
羨ましいわよね(笑)

LISAMAMAちゃんのところは
夏休みもお忙しいのでしょ?!?!
一生懸命になれることがあるって、本当に素晴らしいこと。
羨ましいです。

さあ、夏休みはまだまだ
maimaiちゃんのように
ガッツで乗り切りましょうrock

投稿: kaco | 2010.07.28 22時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/35920854

この記事へのトラックバック一覧です: 夏だ!海だぁ~!!:

« ありがとうございました (/ ^^)/ | トップページ | 親子レッスン »