« フリマ&キッズフリマ開催!!! | トップページ | ありがとうございました (/ ^^)/ »

2010.07.23

はじまり

P6250403

息子くんの一日のはじまりに欠かせないも

それは 『ミロ』good

おまけのミロマンカップでシェイク

時にはCNまねてダンスしながら激しくシェイク(笑)

で、ゴクっ~~~とね。

あ~今日で学校もおしまい。

明日から夏休みがはじまりますcoldsweats01

本日夕方4時~ 夏祭りのようなキッズフリマはじまります。

お近くのかた、よかったら遊びにいらしてくださいねnotes

波音とかすかに聞こえるウクレレ・・・そんなCDをBGMに

しばらくないであろう午前中の静けさを

味わっております。

本日2回目の洗濯機の音もしてるけどねcatface

毎日暑すぎ~~~

水分と多少の塩分を摂取して熱中症に注意!!

そして夏バテしないよう気をつけましょう。

|

« フリマ&キッズフリマ開催!!! | トップページ | ありがとうございました (/ ^^)/ »

あれこれ」カテゴリの記事

コメント

これから毎日忙しい日々が始まるんですね
ご苦労様です
東京は水曜日から夏休みのようで、あまりに暑すぎて、子供達が外にいませんでしたcoldsweats01
夏休みが終わったら、ぜひまた会合でもしましょうねwink

フリマ、開催ですね♪
いつも楽しそうだなぁ~羨ましいです
今回は雑誌効果で沢山の方に来ていただいているかな?
レポ待ってま~す

投稿: malulani | 2010.07.24 21時18分

★malulaniさん
イベントお疲れ様でした~♪
もうひと頑張りrock
夏バテしないよう気をつけてくださいね。
私も忙しい日々が始まっちゃいました~sweat01
お昼も作るのが面倒で・・・・coldsweats01
夏休みが終わったら是非~~~~lovely
楽しみにしてますね。

フリマはやはり常連さんばかりだったような・・・・
どれぐらいの人に来ていただけるか
予測することは難しいですね。
少しずつ広まっていけたらと思っています。

投稿: kaco | 2010.07.27 22時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/35861048

この記事へのトラックバック一覧です: はじまり:

« フリマ&キッズフリマ開催!!! | トップページ | ありがとうございました (/ ^^)/ »