« kupulauさんでのレッスン日♪ | トップページ | はじまり »

2010.07.21

フリマ&キッズフリマ開催!!!

P7170595_2

今週の金曜 7月23日 PM4:00~6:00 開催しますnotes

毎回大賑わいのキッズフリマは5時頃よりゲームsign02

的入れでお気に入りのお菓子をゲットしちゃおう♪

親子で楽しめますのでぜひ遊びに来てくださいヾ(^▽^)ノ

P7170591P7170593

田園都市生活夏号vo.37

fuwari代表『絵本と雑貨のおうちLaLa*Ru』さん 掲載されています。

子どもが喜ぶ夏休み計画というテーマで、

地元の田園都市で夏休みを楽しめる身近な情報が

たくさん載っていて

なんとflairキッズフリマも取り上げていただいてますhappy02

LaLa*Ruさんのお店には絵本の他に

雑貨のアパートメントもあるんです。

棚にはfuwari作家さんの可愛らしい手作品がたっくさん。

掲載ページには、私の作ったシュシュも~~happy02
(もちろん小さいけどね)

さぁ 明日はお菓子やジュース、フリマ後のお楽しみbeer

BBQの食材等の買出しもあります。

準備頑張らねばrock

|

« kupulauさんでのレッスン日♪ | トップページ | はじまり »

あれこれ」カテゴリの記事

コメント

楽しそうでいいなぁhappy01

投稿: 花ぴ~ | 2010.07.21 23時47分

★花ぴ~ちゃん
フリマは楽しく過ごすことができましたhappy01
来て下さる方に感謝♪
今年の夏休み・・・・・
可能な範囲で楽しいことみつけられるといいですねconfident

投稿: kaco | 2010.07.27 09時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/35837411

この記事へのトラックバック一覧です: フリマ&キッズフリマ開催!!!:

« kupulauさんでのレッスン日♪ | トップページ | はじまり »