« 行ってきました♪ | トップページ | 充実の3連休♪♪ »

2010.07.18

こどもミュージカル

P7170585

息子くんと母と一緒に観劇。

なんだかジーンと・・・・

すっかりお芝居に引き込まれ、涙、涙weep

見終わったあとは

とってもあたたかい気持になれました。

素敵な時間をありがとうconfident

ミュージカルは大好きで、

息子くんが産まれるまでは

母とふたりでよく観に行っていました。
(大地真央様のファンクラブ入ってましたから~宝塚も大好き(笑))

息子くんが産まれると、

将来ミュージカルスターなんかになってくれたら~heart01

なんて、夢を膨らませていた頃もあったのに・・・(爆)

あおば子どもミュージカル第1回公演

このステージに立つ為に、

子供たちはどれだけ頑張ってきたのだろう・・・

そして、スタッフとして動き回るその母たちも、

どれだけの情熱を注いでわが子の頑張りを

サポートしてきたのでしょう。

その思いにまた涙?!

真剣に取り組めることに出会えた子は

ホントに輝いています。

幸せなことだと思います。

知っているお友達が

今目の前の大きなステージに立っている

『なんかぁ~凄い。。。』って

ちょっと不思議な感覚になっていた息子くん(笑)

劇団募集中だってよ~smile

|

« 行ってきました♪ | トップページ | 充実の3連休♪♪ »

あれこれ」カテゴリの記事

コメント

きのうは観劇するつもりだった。

投稿: BlogPetのロコロコ | 2010.07.18 14時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/35792714

この記事へのトラックバック一覧です: こどもミュージカル:

« 行ってきました♪ | トップページ | 充実の3連休♪♪ »