« 夏だ!海だぁ~!! | トップページ | キッズアロマクラフト »

2010.07.27

親子レッスン

Photo

今日は『Kupulau』さんでの初めての親子レッスンでした。

3組の親子 7名様

通常レッスンにきてくださっている方

計9名様での賑やかなレッスンとなりましたnotes

Photo_2

一番ちっちゃい子は年長さん。

トリプルノットのストラップ、一番最初に理解してくれましたshine

どうしても針で縫うタイプが作りたいsign03 と

針の練習をしてきてくれたのは小学校3年生の女の子。

頑張ってプルメリアのストラップを完成ですgood

時間大幅オーバーしてしまったのですが、

なんとか皆さん完成されてよかったですshine

暑い中、ご参加くださってありがとうございましたconfident

・・・息子くんはといいますと、

ポケモンの映画鑑賞です。

お友達のママが連れて行ってくれて、

私がお迎えです。(15分遅れて必死だったハハとは対照的な息子くんたち・・・)

母たちはその間、お互いお仕事。

持つべきものはママ友~助かりました♪(o ̄∇ ̄)/

|

« 夏だ!海だぁ~!! | トップページ | キッズアロマクラフト »

リボンレイギャラリー」カテゴリの記事

コメント

親子でレッスン楽しそう♪
お子チャマにとっても夏休みのいい思い出だね

毎日暑いけどガッツで楽しく乗り切ろうね

投稿: maimai | 2010.07.28 07時28分

★maimaiちゃん
ホントに毎日暑いねwobbly
明日は少し過ごしやすくなるのかな??
ガッツでね~~smile
ウルフルズ いえパワフルに夏を楽しみましょうrock

夏休みのいい思いでになってくれたら嬉しいですhappy02

投稿: kaco | 2010.07.28 22時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/35924637

この記事へのトラックバック一覧です: 親子レッスン:

« 夏だ!海だぁ~!! | トップページ | キッズアロマクラフト »