« やっぱりね♪ | トップページ | ハワイアン風水!??? »

2010.07.09

ロミロミ

Photo

本日のアロマカフェ 無事に終了です♪

お客様にはお茶とお菓子のセットをお出しするのですが、

今回のお菓子は“egg-mom”さんお手製の『ちんすこう』

とっても美味しいlovelyと評判でした。

ロミロミ もちろん私もお願いしましたよsmile

というか、私が一番心待ちにしてるsign02coldsweats01

ここのところキット作りで内職状態が続いていて

頭、首、肩、背中 固まってました・・・

今はものすっごく体がらく~~~~~~shineshine

ハワイアンロミロミは時に力強く、時にやわらかく

しっかり体にきいている感じが好きです。

高校生のときクラブ活動のテニスで腰を痛めてから

マッサージ系はかなり色々受けてきた私ですが、

ロミロミを知ったら、もう他は考えられな~い!!

ってぐらいお好みheart02

セラピストのmi-kunちゃん 細い体にパワーが溢れてます。

一緒にいるだけで元気になれちゃうheart04

どうもありがとう。

そして来てくださった方 ありがとうございましたhappy01

次回のアロマカフェは10月です。

さあ、今夜もキット作りにオーダーいただいているものの制作

がんばれそう~rock

|

« やっぱりね♪ | トップページ | ハワイアン風水!??? »

あれこれ」カテゴリの記事

コメント

kacoちゃん、今日はお世話になりました〜happy01
会場を借りる上に、いつもおいしいランチまで。。。ごちそうさまですheart01
少し楽になったようでよかったぁ〜。
でもまたオーダーした作品作りで固まっちゃうかしらcoldsweats01
今日遊びに来てくれた友人がリボンレイ作りやりたいそう。
9月に一緒にお願いしまぁすheart01

投稿: miki | 2010.07.09 21時11分

★mikiちゃん
いつも同じような簡単ランチしかお出しできなくって(汗)
申し訳ないわsad

オーダーいただいたサンダル
残りあと1つになりました。
すぐにお渡しできそうですscissors
リボンレイ仲間が増えるのは嬉しい~~~wink
9月になったら是非お友達と一緒に
いらしてくださいね。
お待ちしておりま~す♪

投稿: kaco | 2010.07.11 15時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/35693737

この記事へのトラックバック一覧です: ロミロミ:

« やっぱりね♪ | トップページ | ハワイアン風水!??? »