« キッズアロマクラフト | トップページ | グラスコード »

2010.07.30

キルトとバッグチャーム

Photo

キルトバッグに合わせてお使いになるとのことで

オーダーいただいたバッグチャームキットnotes

かなり手馴れていらっしゃるキルターさんなので

あっという間の完成でしたね。

なんて素敵なキルトバッグなんでしょ~~~lovely

バッグチャームはいつもカゴバッグに合わせてばかりでしたので

キルトに合わせるのはとっても新鮮ですshine

素敵ですねheart04

お写真ありがとうございました。

お仲間である 九州でキルトの先生をされている

アロハガールさん からもバッグチャームキットの

ご依頼いただいていました。

まず1本sign02smile 完成お疲れ様でしたnotes

キルトをされる方のお色の組み合わせは

私では組まないようなお色のオーダーが多く

キット作りも楽しかったです。

キルトの生徒さんたちに、楽しんでいただけたら嬉しいです。

オーダーありがとうございましたhappy01

   今日は涼しくて、過ごしやすくていいですねconfident

やらなくちゃsign01sign01sign01をひとつづつこなしております。

8月からのんびり夏休みを満喫すべく、

今ファイト~~rock

|

« キッズアロマクラフト | トップページ | グラスコード »

リボンレイギャラリー」カテゴリの記事

コメント

このバッグのキルターさんはお友達なので
見せてもらったんですけど、すごく
かわいかったです~~heart04

キルトとは合わせる色合いも、違うコツが
あるんでしょうね~~
私もとても勉強になりましたhappy01
生徒さんたちも、すごく喜んでましたよup

これからもよろしくお願いしま~すnote

投稿: アロハガール | 2010.07.31 11時19分

★アロハガールさん
本当に素敵なバッグですよね♪
アロハガールさんのデザインされるキルトもとっても可愛いですheart04

生徒の皆さんに喜んでいただけたのなら
とっても嬉しいです。
九州でリボンレイ広めてくださいね~~wink
こちらこそよろしくお願いしますhappy01

投稿: kaco | 2010.08.01 23時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/35956773

この記事へのトラックバック一覧です: キルトとバッグチャーム:

« キッズアロマクラフト | トップページ | グラスコード »