« はじまり | トップページ | 夏だ!海だぁ~!! »

2010.07.25

ありがとうございました (/ ^^)/

Photo

オーダーいただいて、先日お渡しできたビーチサンダル

こちらはママ用heart01

Photo_4

こちらはお二人の姫用heart04

寝るまでおうちの中で

はいていてくれたそうhappy02

そんな風に喜んでもらえて

私のほうが幸せ気分~note

とても嬉しいことです。

ありがとうございましたconfident

ママとお揃いnotenotenote いいな~

楽しい夏の想い出airplanewaveをたっくさん作ってくださいね~wink

さてキッズフリマですが、たくさんのちびっ子達に

楽しんでいただけたようです。

お菓子やジュースの売り子さんをしていた私は

camera撮る余裕がありませんでしたcoldsweats01

事前の打合せに買出し、ゲームの準備、チラシの配布

販売用の制作もあるし・・・どんなに小さいなイベントでも

準備には時間がかかるものです。

1回50円のお菓子のゲームは、息子くんたち5年生が担当。

前日のポスター描きから、当日の呼び込みに

お金の管理まで携わっていたことで、

商売の大変さも学んだようですhappy01
利益は追求してはいないのですが、大きなアカも困るもの・・・

来てくださった方、ありがとうございました。

そしてご近所ママさんたち、お疲れ様でした。

フリマ後のお楽しみ、BBQに入った頃には

nightもう何を焼いているのかみえませ~~んsweat01

大人11人、子供18人でのBBQ

暗い中無事に済んでよかった(笑)

昨日は地元のお祭りもあって、たったbeerbeerで撃沈down

息子くんが桶を持って私のそばでウロウロしてくれてましたshock

今日は親子でまったり、のんびり過ごせたので

明日はwavesign03・・・・・・・・・・・・・かもsign02coldsweats01

BBQ、祭り、海------夏休みですね~~notes

|

« はじまり | トップページ | 夏だ!海だぁ~!! »

リボンレイギャラリー」カテゴリの記事

コメント

夏休み早々、忙しい毎日ですねwink
それにしてもいつも思うんだけど、ご近所で仲がいいですよね。
子どもは楽しいんだろうなぁhappy01
…大人は楽しいけど、お疲れ様です。

投稿: とも♪ | 2010.07.26 09時54分

★とも♪さん
大人疲れてます・・・・coldsweats01
心地よい疲れ????!(笑)
そうですね~ご近所さんがよい方達ばかりで
本当に幸せですheart04
幼馴染がいっぱいの子供たちnotes

投稿: kaco | 2010.07.27 09時42分

ホントかなりのお気に入りよ〜。ありがとうね♪

グアムにも持って行ってトータルコーディネート楽しむね(o^o^o)
海ではくのはなんだかもったいないけどね。

投稿: miki | 2010.07.27 21時52分

★mikiちゃん
こちらこそありがとうございます♪

グアムもうすぐですね~~~~
いいな~
いいな~
家族揃って過ごせる時間は少なくなるから・・・
思いっきり楽しんで、素敵な想い出たっくさん作ってきてくださいwink

投稿: kaco | 2010.07.27 22時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/35895330

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうございました (/ ^^)/:

« はじまり | トップページ | 夏だ!海だぁ~!! »