« 課題図書!? | トップページ | おいしい習慣 »

2010.08.30

6時間半・・・・

なんの時間?

富士五湖のひとつ

西湖から自宅までにかかった時間ですdash

Photo

富士霊園にある祖父母のお墓参りをかねて

母も一緒に家族でドライブrvcar

Photo_2

いやしの里 根場(ねんば)

『かぶと造り』の芽葺き屋根の民家が並んでいます。

ランチにこんにゃく懐石いただきました。

P8291098

Photo_3

予想外に(失礼sweat01 どれもとってもおいしかった~lovely

デザートの富士の羊羹が可愛らしいです。
HPのクーポンでpresent

のどかな農村風景に、気持もゆったりとします。

P8291140

青木ケ原樹海にあるコウモリ穴という溶岩洞穴にも行ってみました。

ヘルメットをかぶり、ここはちょっとした探検気分notes

中は暗く濡れていて足場が悪い

そのうえかなり狭く、かがまないと通れないほど

ものすっごく天井も低い場所もあり(ショートコース有なのでご安心を)

息子くん、かなり興奮気味~意外と楽しかったようです。

家族で旅行気分を楽しめましたscissors

しっかしrvcarに乗っている時間が長かった・・・・shock

|

« 課題図書!? | トップページ | おいしい習慣 »

あれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/36440874

この記事へのトラックバック一覧です: 6時間半・・・・:

« 課題図書!? | トップページ | おいしい習慣 »